趣味のサークルで出会った私とK君の話です。はじめは特に大きな絡みもなく、サークルメンバーのひとりという認識でした。サークルに入り半年近く経った頃、私は年齢も近く話しやすかった既婚者のS子さんと独身のA美さんの3人でつるむことが増えていました。
もともと、S子さんがK君と親交があったのでK君を交えて4人で集まることも多く、周りからは「仲良し4人組」のように言われたりもしていたのですが……。
画像: <トンデモない裏の顔>【ミステリアスな彼】とラブラブに →しかし、女友達に相談すると?

仲良くしていても謎が多い彼

4人で仲良くしていくうちに、私はだんだんとK君に惹かれていきました。
ノリツッコミの良さや、話も合う。そしてどことなくミステリアスな雰囲気があり、「もっと知りたい」という気持ちがどんどん出て来たのです。

しかし、交流が1年近くになってもK君は自身のことを多くは語らず、血液型さえも教えてはくれませんでした。
私に対してだけではなく、誰に対しても同様だったので、謎にしておきたい人なんだと思うようにしていたのですが……

同様に、K君からも「気になっている」「特別だと思っている」など、アプローチも受けていたので、そのことが嬉しくてあまり彼の謎について深く考えていなかったのです。

深まる謎とそれぞれの気持ち

しかし、だんだんと怪しい点が垣間見えてきたのです。
クリスマスや、誕生日などのイベント日には連絡が取れなくなるK君。後日聞くと、携帯を放置していたとか適当な理由をつけて説明してきますが、どうも怪しい……

そしてその頃、私はひとつのことに気づきました。
「恐らく、A美さんはK君のことが好きだ。」
なんとなく、直感で感じたのです。他の人とは違う視線でK君を見ていることを。

普段から仲良くしているA美さんにはK君の相談はできない。S子さんなら既婚者だし、K君とも仲が良いし相談してみようと思い、S子さんに私の気持ちとK君の謎、そしてきっとA美さんもK君を想っていると思うと打ち明けました。
……このとき、S子さんの表情が浮かなかったことに、私は気づきもしませんでした。

ついに判明する真実!!

それでも、K君との日々のラブラブなやり取りは続いており、私はもう少しで付き合えると思い気持ちは高まっていました。
しかし、予想もしない形でこの恋は終止符を打つことになるのです。

そのサークルには会員だけが利用できる専用サイトがあるのですが、あるときサイト内でバグが発生し、一部の個人情報が見れてしまうという事態に!!
すぐにサーバー停止をし、外部流出などはなかったもののそこでひとつの情報を知ってしまったのです。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.