こんにちは。ftnアンバサダーのAYUMIです! 発売前から話題沸騰中の「フジコ ニュアンスラップティント VOCE限定カラー」。田中みな実さんの魅力あふれる粘膜カラーを再現したリップは、即日完売する店舗があるほど大人気です!そこで今回は、多くの女性が憧れる、田中みな実さんの唇に近づける“みな実の粘膜リップ”を徹底レビューしていきます♪肌質や年齢問わず使いやすいカラーなので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♡

みんなの憧れ♡田中みな実さんの粘膜を再現した“奇跡のリップ”

画像1: 出典:ftn
出典:ftn
  • フジコ ニュアンスラップティントVOCE限定カラー〈みな実の粘膜ピンク〉1,408円(税込)

美容雑誌VOCEの2022年9月号付録として登場したのが「みな実の粘膜ピンク」です。雑誌の付録なのに、即完売してしまうほどの人気ぶりで、商品化してほしいというリクエストが殺到したため、ついに5月18日に商品化されました。

人気の秘密は、田中みな実さんの粘膜を再現した、色っぽさ満点の上品なピンクカラー♡たったひと塗りで、顔色をパッと明るく華やかに見せてくれるのが特徴で、まるで自分の粘膜が可愛くなったような印象を与えてくれます。

唇にうるおいをラッピングしているような塗り心地♡

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

フジコ ニュアンスラップティントは、唇にうるおいをラッピングしているような塗り心地の良さが特徴です。うるおうのにベタつかず、もっちりとしたボリュームのあるうるツヤ唇に見せてくれます。

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

リップを塗った後は、少し時間を置くと唇にピタッと密着し、自分の唇の粘膜になったかのような一体感も感じられます♪大人の唇に塗っても縦ジワまでしっかりカバーしてくれるので、唇をキレイに見せながら、じゅわっとにじみ出るような色気も演出してくれますよ♡

肌質や年齢問わず使える万能ピンク♡

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

お色は、透明感あふれるやわらかいペールピンク。ほんのりくすみ感もあり、可愛すぎず年齢問わず使いやすいです。最初は「ブルベさん向きのカラーかな?」と思いましたが、実際に使ってみると、しっかりと発色しながらも自然に仕上がるためイエベ・ブルベ問わず使いやすいです。

さらに、フジコ ニュアンスラップティントは、リップの発色を長時間持続させてくれるティント処方で、マスクにつきにくく落ちにくいという魅力もあります。重ね塗りをすることで、濃さや印象をチェンジできるので、リップの色味をしっかり出したい方は2~3度重ねると色持ちと発色がアップできます♪

まとめ

Fujiko(フジコ) ニュアンスラップティントVOCE限定カラー“みな実の粘膜ピンク”をご紹介しました!5月18日に発売後、即完売が相次ぎましたが、Fujiko(フジコ)公式ウェブサイトでは5月23日に予約販売が開始しています。

なくなり次第受付終了となりますので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】AYUMI 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! Instagram

【ftnアンバサダー】AYUMI
美容やコスメが大好きな2児のママです♡
30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.