こんにちは。ftnアンバサダーのきつねいぬです。今回はカルディの数量限定な新商品、
「クーベルチュールチョコレート瀬戸内レモンケーキ」についてご紹介していきたいと思います!

オンラインストアではすでに完売!

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

数量限定なので、オンラインストアでは早々に完売。店舗によってはもう完売している店舗も……!

瀬戸内レモンを皮ごと入れて生地を焼いている!

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

クーベルチュールホワイトチョコレートと北海道産の牛乳を生地に使用しているって時点でもう美味しそうです。一旦カロリーの事は忘れましょう!

最初からカットされているのがありがたい!

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

カットされているので、とても食べやすいです。
結構厚めにカットされています。

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

一人の時に開封してしまって、そこそこ大きかったので何回かに分けて食べようと思ったのですが、
食べ出したら止まりませんでした。怖い……!

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

本当に一口が軽くて生地のレモンの香りが口いっぱいに広がって多幸感で溢れます。

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

意外とずっしりとしているな、という印象だったのに気がつけば4切れをぺろっと。
それくらいパクパク食べられてしまいます。
常温で食べるか、冷やして食べるかでも食感が違うので色々な食べ方でぜひ試してみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】きつねいぬ カルディ歴20年のきつねいぬです。Instagramで話題の商品や新商品を紹介しています。特にアジアの食べ物や調味料大好き♡  Instagram

【ftnアンバサダー】きつねいぬ
カルディ歴20年のきつねいぬです。Instagramで話題の商品や新商品を紹介しています。特にアジアの食べ物や調味料大好き♡

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.