こんにちは! ftnアンバサダーのコストコハッカーです。今回ご紹介するのは、一度食べると手が止まらなくなるほど美味し「われてる天津甘栗」です。ふっくらとした柔らかな食感、ほっこりとしたあの栗の美味しさを存分に味わえる商品です。さらになんとこれ、すでに皮が割れているのが特徴! 簡単に剥けて、手も汚れない画期的な栗なんです。もう栗好きには絶対ハズせないですね!

高品質! 天津甘栗の魅力

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

厳選された有機栗を使用、保存料なども不使用なので安心ですね。栗は中国産ですが、国内で加工されています。

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

中身は4袋に分かれているので、長期間鮮度を保つことができます。
アルミパックにすることで、風味や味を損なうことなく、開封すればいつでも美味しい栗を味わうことができます。

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

袋を開けると栗の甘〜い香りが漂ってきます。もう美味しい予感しかしない!
ひとつひとつが、こんなにパックリと割れているので、ポロンと簡単に剥けちゃうんですよ〜。
もちろん、手が真っ黒ってこともない! 最後まで綺麗に食べることができますね。

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

ふっくら柔らかな食感。そして口の中に濃厚な栗の風味と甘みが広がります。
しっとりとしていて硬さは感じません。むしろ柔らかすぎて剥くときに割れてしまうほどなんです。
より美味しい食べ方としては、電子レンジやフライパンで少し温めると栗の香りと甘味が増し、最高にふっくらとした食感を味わうことができます。

売り場は、野菜コーナーの一角に陳列されています。入荷は安定しているようでほぼ年中販売されていますので、ぜひぜひ食べてみてくださいね。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】コストコハッカー コストコの無添加商品やオーガニック商品をメインに紹介しています。無理なくカラダに優しい「ゆる無添加生活」はじめよう! Instagram

【ftnアンバサダー】コストコハッカー
コストコの無添加商品やオーガニック商品をメインに紹介しています。無理なくカラダに優しい「ゆる無添加生活」はじめよう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.