こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は肌に透明感が出る! 洗い流すパックを2つご紹介します。
どちらもドラストで購入できてプチプラ、そして簡単に使用できて効果高い優秀アイテムです。
使用感などをお伝えしますのでぜひ最後までチェックしてください♡

1. ビフェスタ クレイパック 150g ¥1,210

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

毛穴汚れを落とし、透明感をアップしてくれるクレイパック。
クレイが2種と炭入りで保湿成分も入っているのでつっぱり感が軽減されているところも良いポイントです。3分で完了というのもお手軽感ありますよね。

使用感

クレイパックとは思えぬほど滑らかなテクスチャーでのばしやすい!
そしてびっくりしたのが、洗い流しがとてもスムーズだったこと。クレイマスクって結構洗い流しが大変だったりするのですが、このマスクはテクスチャーが柔らかいこともあり簡単に落とせてストレスフリーでした。
毛穴汚れを1度で落とすというよりは何度が使用して除々にきれいになるという印象です。
肌全体の透明感はでるかなと思います。

2. ワフーメイド 酒粕パック 桃の香り 170g ¥1,320

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

数量限定であの大人気酒粕パックの桃の香りが発売中です。
しっとりもちもち桃肌処方。透明感を与えるビタミンC誘導体、キメを整えるビタミンE の他、
モモ果実エキスなどの成分が配合されており透明感のある肌にしてくれます。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

酒粕パックの酒粕エキスはそのままなので酒粕の香りは少し残っていますが
ほのかな桃の香りがとても心地よいです。
テクスチャーは柔らかいですが厚みがあるのでしっかり肌を覆ってパックできます。
湯船につかりながら5分パックするだけでくすみが飛びしっとりもち肌に。
やっぱり酒粕パックは期待を裏切らない!おすすめです。

3,まとめ

以上、スキンケアマニアのおすすめの洗い流すパックをご紹介しました。
ひと手間かけるだけで肌レベルがアップするのでおすすめ。
朝のスキンケア前に行うと化粧ノリも良くなるのでぜひ試してみてくださいね。
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.