こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。日差しが強い日も増えてきて、そろそろ本格的に日焼け対策をしたい季節。今回はそんな今からの季節にオススメな日焼け止めをまとめてご紹介していきます。

日差しが気になる季節到来…!

今年も日差しが気になる季節がやってきました。最近ではお肌が焼かれているような気分になるほど、日差しが強い日もあり、日焼け対策は必須ですよね。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回は、そんなこれからの季節にオススメな使いやすい日焼け止めをまとめてご紹介していきます。どれもコスメマニアな私が愛用しているアイテムなので、何かの参考になれば幸いです。

ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム

今回ご紹介する中でも、かなりヘビーユーズしているアイテム。トーンアップするタイプや、敏感肌用など数種類展開されていますが、その中でも、この無色タイプのウォータフルエッセンスサンクリームは昨年1本使いきって今年またリピートしました。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

日焼け止めと思えないほどしっかりしっとり感があって、しかもベタつかないので、その後のメイクに響かないのがすごく便利です。しっかりトーンアップしたい方には、ピンク色のパッケージのトーンアップサンクリームがオススメです。

FIENA UVセラムクリアヴェール

SPF50+ PA++++の国内最高レベルのUVカット率なのに、石鹸で落とせる優しい処方になっている日焼け止め。このFIENAというブランド自体、エステサロンから生まれたブランドだそうで、敏感肌の方でも安心して使えるので嬉しい。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

この日焼け止め、テクスチャーは白くてスキンケアクリームのような感じなのですが、仕上がりがこちらもかなりしっとりして、美容液のようなしっとり感があります。スキンケアしているような気分で日焼けケアができるのが魅力です。

ドクターエルシア シカリリーフサンエッセンス

韓国のドクターズコスメブランド、ドクターエルシアから発売されている人気の日焼け止め。サン“エッセンス”という名前の通り、ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで、程よいしっとり感があるもののさっぱり仕上がる使い心地が珍しくてオススメです。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp
画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

グリーンの日焼け止めなのですが、お肌に伸ばすと緑っぽさはほとんどなく、後のコスメの邪魔もしないので嬉しい。ジェルっぽいけどベタつきもほとんどないので、サラッと使える日焼け止めを探している方にぴったりです。

しっかり日焼けケアで美肌に…!

いかがでしたか?今回ご紹介したアイテムは、使い心地が全く違う3種類の日焼け止めです。どれを使ってもすごく使いやすいので、ぜひお気に入りを見つける参考にしてみてくださいね!お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.