こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。韓国コスメが手軽に変えて、最近大人気のQoo10。韓国まで行かなくても話題の商品が現地価格で買えるので、使っている方も多いのではないでしょうか。今回はそんなQoo10で買えるおすすめ商品をまとめてご紹介します!

コスパが魅力の韓国コスメ…♡

クオリティーが高いのに、価格が安くて、コスパの良さが魅力の韓国コスメ。私もいろいろな商品を愛用していますが、どんどん新しいものが出てくるので、目が離せません。今回は、Qoo10VIP会員の私がおすすめの韓国コスメをまとめてご紹介します。

アモスプロフェッショナル トゥルーリペアナイトクリーム

人気のヘアケアブランド、アモスプロフェッショナルの洗い流さないトリートメント、トゥルーリペアナイトクリーム。こっくりしているけどベタつかない程よいしっとり感で、乾かした後の髪がしっかりまとまってくれます。私は髪質が細くて柔らかい猫っ毛なのですが、ずっと気になっていたパサつきがこれを使うと落ち着いてくれるので、先日からすごく愛用しています。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

香りがジューシーさも感じられるようなフローラルの香りで、とにかく良い香り。香りも良くて仕上がりも良いので、かなり気にいっています。猫っ毛さんは気持ち少なめに使うのがおすすめです。

YADAH カクタスクリーム

先日Qoo10に参入して、早くも大人気のブランドYADAH(ヤダー)。サボテンに着目した、お肌に優しくて保湿力のあるアイテムが多い印象です。このカクタスクリームは、すごく軽くて柔らかい伸びの良いクリームなのですが、べたつきがほとんどなくてすごく使い心地が良いです。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

軽いのに、しっかり保湿されるような気がするので、秋冬でも物足りないと感じることがなくてかなり重宝しています。朝のクリームとして使ってもメイクのヨレが気にならないので、朝晩気にせず使えるところも気にいっています。

COSRX フルフィットプロポリスライトクリーム

プロポリスラインが大人気のブランドCOSRX(コスアールエックス)。有名なプロポリスクリームのチューブタイプをクリスマスコフレとして購入し、愛用しています。このプロポリスシリーズの化粧水は、結構しっとり感が強いのですが、このクリームは使用感は軽いのにしっとり感が強くてすごく好みの使い心地でした。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp
画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

香りも強くないし、プロポリスと聞くと、ベタベタしそうなイメージがあるかもしれませんが、このクリームは名前の通り本当に軽くて使いやすいです。

ネイチャーリパブリック PROBIOエッセンスクッション

ネイチャーリパブリックから新発売されたPROBIOエッセンスクッションは、ほどよくカバーできるのに、しっとり感がすごくあって、スキンケアしたように仕上がるファンデーション。艶感もすごくナチュラルで、厚塗り感がないのが魅力です。

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp
画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

ナチュラルな仕上がりなのに、カバー力もほどよくあるので、ナチュラルすぎないのが使いやすいポイント!乾燥しないクッションファンデを探している方は、ぜひ1度使ってみて欲しいアイテムです。

韓国コスメを上手く使ってみて♡

いかがでしたか?コスパが良く、新作の発売もかなり頻度が高い韓国コスメ。いいものがたくさんあるので、リサーチするのもすごく楽しいです。今回のアイテムは私が本当に愛用しているおすすめアイテムばかり。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。お読みいただき、ありがとうございました。

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.