こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。私の永遠のテーマである“美白”。美容液もたくさん出ていて、どれがいいのか迷ってしまいますよね。今回は大事な日の前に使って欲しい、私の個人的な推し美白美容液をまとめてご紹介していきます!

“美白美容液”にも種類がたくさんあります

一口に美白美容液と言っても、テクスチャーや成分は物によって違います。成分については薬事法があるので詳しくお伝えするのは控えますが、特にテクスチャーと使用感はものによって本当にさまざまです。今回は結婚式など、みなさんの大事な日の前にしっかり使ってみて欲しい、私のオススメ美容液をご紹介します。

画像1: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

SK-Ⅱ ジェノプティクスオーラエッセンス

高級スキンケアといえばのSK-II(エスケーツー)。美白美容液は3種類販売されていて、私が特に気に入っているのがジェノプティクスオーラエッセンスです。先日、ウルトオーラエッセンスというものも発売されたのですが、私はオーラエッセンスの方が効果を感じた気がします。

画像2: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

トロッとしていて、程よいしっとり感もあるテクスチャーでベタつかないのも嬉しい。これを使っているとお肌がすごく自然な肌色にトーンアップする気がするので、大事な日の前に集中ケアで使うのがオススメです。

HAKU メラノフォーカス

ドラッグストアで買えるロングセラー商品のHAKUメラノフォーカスシリーズ。自分では効いているのかわからない使用感だったのですが、私が人から「肌白くなった?」と聞かれるときには、いつもこれを使っていたので、すごく信頼しているアイテムです。

画像3: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

これもしっとり感が割としっかりあるタイプで、重めの乳液のようなテクスチャー。お肌への馴染みが良いので、ストレスなく朝晩関係なく使えます。

Dior ディオールスノーアルティメットエッセンスオブライト

ディオールの人気の美白ライン、スノーシリーズから出ている美白美容液。オーロラっぽい見た目の程よいしっとり感がある美容液で、ベタつかず使いやすいテクスチャーです。

画像4: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp
画像5: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

私的にはこの3つの中で、特に自分でも効果がわかった美容液で、しっかり効果を感じたい人にはこれがオススメ!かなり高価ではありますが、個人的には買って損はない美容液だと思います。

大事な日に向けてしっかりケアして♡

いかがでしたか?今回は美白ケア大好きな私がたくさん使ってきた中で、特にオススメのアイテムをまとめてご紹介してみました!どれもすごくいいので、美白ケアをしっかりしたい方にはぜひ使ってみて欲しい美容液ばかり。大事な日がある方はその前からしっかりケアしてみてくださいね!お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.