11月21日発売後、即売り切れした大人気のティントリップ「Ririmew(リリミュウ)センシュアルフィックスティント」。
見たまま発色で、マスクにも付きにくいため大人女子の間でも人気急上昇中です!
今回は、ひと塗りで垢抜ける実力派リップの魅力を解説していきます♪

トレンドをおさえた豊富なカラバリ♡

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

Ririmew(リリミュウ)をプロデュースしている指原莉乃さんが、約3年かけて開発した力作のティントリップ。

全体的に深みのある濃密発色で、一度塗りでも一気に垢抜けできるのが特徴です。

カラバリは全5色展開で、トレンド感のあるお洒落カラーが豊富に揃っています。その中でも、人気すぎて売り切れが続出しているのは「01カーディナルローズ」「03サンゴブロッサム」「04シナモンナッツ」。

見たまま発色でさまざまな表情を楽しめるので、思わず全色集めたくなるほど素敵なラインナップです。

01 カーディナルローズ

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

ブルベさんにピッタリなほんのりくすみ感のあるローズピンク。
赤みのある色味で、血色感もプラスできる女性らしい華やかカラーです。

02 クラシカルプラム

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

ブルベさんが得意な青みプラム。
透明感も盛れるお洒落なカラーで、大人セクシーな唇を演出します。

03 サンゴブロッサム

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

くすみがちな大人の肌もパッと明るく華やかに彩ってくれるコーラルピンク。
どんなシーンにも使いやすいベーシックなカラーで、ナチュラルに仕上げたい方やイエベ春さんにオススメのお色です。

04 シナモンナッツ

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

流行をいち早くGETできるイエベさんにピッタリなオレンジブラウン。
指原莉乃さんもオススメしている人気色で、肌馴染み抜群の垢抜けカラーです。

05 カヌレブラウン

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

「04 シナモンナッツ」よりも深みのあるブラウン。
こっくり落ち着いた色味で、大人ムードが漂う雰囲気を演出してくれます。

グロスのような上品なツヤもプラスして「うるツヤ唇」に♡

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

さらっとした軽い塗り心地で、ベタつきも感じさせない「オイルinウォーター処方」。

ハチミツやヒアルロン酸、ローズマリー葉エキスの保湿美容成分を配合し、ぷるんと弾むようなうるツヤ唇を叶えます。

しっとりとした潤いのある仕上がりで、唇の乾燥が気になる季節にもピッタリ!

きちんと発色するのに、グロスを塗ったような上品なツヤもプラスしてくれます♪

ティッシュオフしても見たまま発色!

画像8: 出典:ftn
出典:ftn
画像9: 出典:ftn
出典:ftn

時間が経っても落ちにくく、マスクにも付きにくいティントタイプ!

上品なツヤ+高発色が唇にそのまま定着してくれるので、お洒落カラーが長続きします。

つけていることを忘れるほど快適な付け心地で、ヨレにくく密着感が高いのも嬉しいポイントです。

いつものメイクにプラスするだけで垢抜けフェイスに

画像10: 出典:ftn
出典:ftn

センシュアルフィックスティントは、「いつものメイクに何か一つアクセントが欲しい」という方にオススメです!

そのままチップで塗ればしっかりと発色。指塗りなら濃さの調整もできるので、塗り方次第でシーン問わず使いやすいのも魅力的です。

ロフトやプラザなどのバラエティショップで販売されているので、気になった方は売切れる前にぜひGETしてみてくださいね!  

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! Instagram

【ftnアンバサダー AYUMI】
美容やコスメが大好きな2児のママです♡30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.