こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。低価格なのに良いものが多く、コスパの良さが魅力の韓国スキンケア。今回はそんな韓国でバカ売れしている、人気のクレイマスクの使い心地がすごく良かったのでご紹介していきます!

beplain 緑豆クレイマスクパック

韓国コスメ好きさんの間で、お肌に優しいブランドとして有名なbeplain(ビープレーン)。カモミール系のスキンケアや緑豆洗顔がすごく人気ですが、先日発売されて店頭で品薄になるくらいバカ売れしているのがこの緑豆クレイマスクパックです。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

かなり柔らかめなふわふわクレイ

まずテクスチャーはクレイマスクの中でもかなり柔らかめで、ちょっとふわふわするような優しい質感。スクラブも入っているのですが、ザラザラ感が強すぎず、痛くないのでスクラブ初心者さんに使いやすそう。お顔に広がる時にも摩擦感は一切なく、すごく滑らかに伸びてくれます。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

放置時間はたった3〜5分!

クレイマスクって、どうしても10〜15分置いてください、という時間がかかるものが多いのでなかなか手が出しづらいですよね。ですがそんな中このクレイマスクパックは放置時間たった3〜5分でいいんです。日頃のケアにちょっと追加できるので、すごく手軽で使いやすい!

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

洗い上がり超しっとり!ツッパリ感ゼロ!

私がこのクレイマスクを気に入った1番の理由は、なんといっても洗い上がりの気持ちよさ!流した瞬間からしっとり感を感じられて、でも油膜感もなくヌルつきももちろんありません。ツッパリ感を全く感じないクレイマスクって珍しいので、初めて使った時はすごく感動しました!

クレイマスクでなめらか肌に…♡

今回ご紹介したbeplainの緑豆クレイマスクパック、昨年の夏に発売されたばかりの商品ですが、すでに美容好きさんの間ではかなり有名な商品です。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

疲れでお肌がごわついた時のケアにもぴったりのアイテムなので、スペシャルケア用にぜひチェックしてみてくださいね!お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.