こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。コスメやスキンケアが大好きで、毎月色々なものを試している私。そんなたくさんのコスメの中でもリピートするほど気にいるものを今回はまとめてご紹介していきます♡

どんどん進化する化粧品…!

日々たくさんの新しいコスメやスキンケアが発売され、どんどん素敵なアイテムが登場しますよね。新作コスメもたくさん出ているので、顔がいっぱいあればいいのに!と思うほど色々使いたくなっちゃいます(笑)

画像1: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

今回はここ数年、本当にたくさんのコスメを使ってきた私がリピートするほど気に入っているアイテムを4つご紹介していきます。すごくオススメのものばかりなので、お買い物の参考になれば嬉しいです♡

ザセム : ジェムミラクル ブラックパール炭酸バブルマスク

有名韓国ブランドthe SEAM(ザセム)の炭酸洗顔。これはもう10年以上愛用しているアイテムで、つっぱらなくてでも炭酸でしっかり洗った感も感じられてすごく気に入っています。

画像2: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

顔に塗り広げて、時間を置くともこもこ泡立ってくるのでそれをクルクルして流すのですが、小鼻周りや毛穴汚れが気になる時に使うのがオススメです。私が使い始めた10年前は、1本¥5000くらいする高級アイテムだったのに、いつの間にか価格もかなり手を出しやすい価格になっているのでぜひチェックしてみてください。

画像3: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

ランコム : ジェニフィックアドバンストN

何度も何度もしつこいくらいにご紹介しているランコムの導入美容液。お肌の治安を守ってくれるような存在で、これを使っていればお肌が揺らぎにくくなる気がして、この1年くらいはずっと使い続けています。

画像4: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

トロッとしたジェルっぽいテクスチャーだけど、お肌にスーッと馴染んでくれてベタつかないのも嬉しいポイント。私はこれを使い始めて、乾燥や季節の変わり目で揺らぐことがかなり減った気がしています。普段のスキンケアに1ステップ足すだけなので手軽なのも嬉しい!

エクセル : エクストラリッチパウダー

エクセルから毎年限定発売されるフェイスパウダーであるエクストラリッチパウダー。この価格と思えない粉質と仕上がりで、コスメ好きさんの中では有名なアイテムです。

画像5: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

私も毎年発売を楽しみにしているのですが、年によってルースタイプとプレストタイプの年があり、ここ数年はずっとルースタイプが出ています。私はプレストタイプが好きなのですが、それでも毎年買ってしまうくらいとにかく使いやすいパウダーです。

ロクシタン : ハンドクリーム

今までに色んなハンドクリームを使いましたが、私の中でベストなのがロクシタンのハンドクリーム。種類によって若干使い心地は違うのですが、どのタイプにも共通しているのが塗った後ベタベタしないこと。

画像6: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

ハンドクリームって塗った後いつまでもヌルヌルするものも多いので、割とサラッと仕上がってくれて、でもしっとり感がちゃんとあるロクシタンのものがすごく気に入っています。期間限定の香りがよく出ているので、それもすごく楽しいですよね。

自信を持ってオススメできる私の推しコスメ!

いかがでしたか?今回ご紹介したのは、私が何度もリピートしている本気でオススメのコスメばかりです。たくさんあるコスメの中でも特に気に入っているものなので、お買い物の参考になれば嬉しいです!お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.