聖なる夜のクリスマスが近づいてきます♪家族と過ごす人もいれば、恋人同士で過ごす人もいるでしょう。そんな素敵な夜に不倫行為を行なったら、とんでもない目にあった友人が過去にいたので、ここでご紹介させてください!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

社内不倫中のAちゃん

会社員時代の友人Aちゃんの不倫体験談です。Aちゃんは社内の妻子持ちの重役と不倫関係にありました。相手はお子さんももう大きくなっているからと、Aちゃんとの不倫を楽しんでいるようで、Aちゃんは特定の彼氏のいない時期をただただ楽しんでいました。

郊外でのクリスマス不倫デート

ある年のクリスマスに、Aちゃんは不倫相手とデートの約束をしたのです。彼も、もう家族でクリスマスを祝うこともなかったので、ノリノリでデートへとやってきました。知り合いに会わないためにも、都心からちょっと離れた郊外へ車で行き、ディナーと夜景を楽しんだ後、ラブホテルに向かいました。駐車場から入ったAちゃんカップルは、正面入り口から入ってきたカップルと鉢合わせてしまいました。そしたら、、、なんと、カップルの女性が、「え。お、お父さん?」と言うのです。

ラブホテルの入り口で娘カップルと鉢合わせ!

まさかの不倫相手の娘!しかも「・・・お前!まだ高校生なのに、なんでこんなところに来るんだ!?」と叫ぶ父親。そう、不倫相手の娘さんは、まだ16歳の高校生だったのです。相手も同じような高校生かな?と思えるような風貌の彼氏と一緒でした。近所では友人や親に見つかったらマズイと思ったのか、タクシーで郊外にあるラブホテルに来たようです。これ以上ここにいたらマズイと感じ、そそくさと退散しようと思ったのに、ここは電車が通っていないような郊外で、最寄りの駅まで徒歩1時間以上あるし、しかもスマホの充電ももうあまりない・・・どうにもこうにもできなかったのです。そして、目の前では父と娘の口論が始まってしまいました。しかも、「申し訳ないけど、娘を連れて帰るから、ここで。」と言い出した不倫相手!え?私はどうするの?と聞くと、「娘の彼と一緒に帰ってくれ。」とのこと。嘘でしょ!?

結局Aちゃんは、そのまま一人でラブホテルに泊まったそうです。「ラブホでぼっちクリスマスとか、人生でもう二度とやりたくないわ。」と語るAちゃんでした。

ftnコラムニスト:南さおり

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.