こんにちは!ftnアンバサダーのみえさねです。
一般のスーパーでは売っていない、珍しい商品が揃っている業務スーパー!秋冬になると、チョコレートなどの期間限定の商品がたくさん輸入されます。そこで、今回はマニアが注目する「秋冬限定輸入菓子」をまとめてみました。

カルダモンクッキー

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

今年初めてお目にかかる、スウェーデンの新作クッキーはカルダモン!カレーやお菓子に使われるスパイスで、別名「スパイスの女王」と言われているそうです。紅茶のような上品な香りの中にピリッとスパイスが効いて、美味しい♡好みは分かれそうですが、1度ハマるとクセになる味です。

砂糖不使用ダークチョコレート

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

店頭で見つけて驚いた「砂糖不使用」のチョコレート!マルチトールという添加物ではない糖が入っているので、控えめながら甘みもちゃんと感じられます。子どものおやつや、ダイエット中にも罪悪感なく食べられますね。味は、「カカオ72%」「オレンジ」「ヘーゼルナッツ」「アーモンド」「ココナッツ」の5種類ありました。

チョコレートシーシェル

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

業務スーパーの秋冬限定チョコといえば、外せないのが「チョコレートシーシェル」この貝殻の形が印象的です♡可愛いのはもちろん、ベルギー産のチョコで、味も本格的!やわらかいヘーゼルナッツチョコにホワイトチョコとミルクチョコでコーティングされていて、口の中でとろけますよ。

アップルパイ

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

まるでコストコに売っていそうな見た目の特大アップルパイ!冷凍されていますが、最初からカットされているのが便利。自然解凍かレンジで温めるだけで食べることができます。1カットでもボリュームのあるアップルパイです。お好みで生クリームやアイスをトッピングしても美味しいですよ。

気になる商品はありましたか?期間限定なので、業務スーパーでお買い物をする際は、ぜひ試してみて下さい。

※記事内の情報は、執筆時のものです。価格変動や販売終了する場合もあります。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。 instagram

【ftnアンバサダー みえさね】
業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.