みなさんこんにちは。ftnアンバサダーのharuです!前回は池尻大橋にある「韓国っぽカフェ」を紹介しました!今回は渋谷にあるお洒落カフェを紹介します。良かったら最後までご覧ください。

渋谷駅から徒歩6分「WHITE GLASS COFFEE」

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

今回紹介するカフェは、渋谷駅西口から「徒歩6分」。桜丘にある"WHITE GLASS COFFEE"です。坂を上がっていってサブウェイを越えるとグレーの大きい建物が見えてきます。横の階段からも行けますが、もう少し道沿いを真っ直ぐ歩くと入り口が見えてきます。

緑に囲まれた「癒し」の空間

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

こちらのカフェは店内の周りに木々や植物の植木が沢山置かれており、都会ですが自然豊かで癒しの空間を提供されてます。そこが他の渋谷のカフェにはないここだけの特徴です◎テラス席はペット同伴も可能です ! !

週末は「混雑」に要注意

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp
画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

週末は並ぶこともある人気店。その際は、タブレットに入力して番号札が発券されます!お店の入り口前に椅子があるのでそこで座って待つことができます。特に土日の午後は待ち組数が増えるので注意してください!

店内の雰囲気

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp
画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

店内は明るくライトアップされていて開放感があります。席は2人掛けのテーブル席とソファー席が中心です。会話を楽しむ若い女子が多く、明るく活気のある雰囲気です♪ 利用時間は90分制です!

スイーツメニューが充実

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

スイーツのメニューが充実しているのでどれをオーダーしようか迷いました……!事前にチェックしていたスポンジとスポンジの間にチョコが挟まれたティラミス。悩んだ末にそちらをチョイスしました♡

オーダー品

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

________________________
✔︎ティラミス 660円
✔︎アイスラテ 605円
________________________
ティラミスの間に挟まれているチョコがダークで甘すぎずぺろっと完食です ! ! :)

店舗情報

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

最後に店舗情報です!今回の記事はいかがでしたか?渋谷カフェ最後までご覧いただきありがとうございました☺︎ また次回の記事でお会いしましょう~ッ!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】haru | 東京と横浜の穴場カフェ紹介 カフェ巡りが趣味の98年生まれ! 東京と横浜の穴場カフェ中心に紹介します:) instagram

【ftnアンバサダー】haru | 東京と横浜の穴場カフェ紹介
カフェ巡りが趣味の98年生まれ!
東京と横浜の穴場カフェ中心に紹介します:)

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.