みなさんこんにちは。ftnアンバサダーのharuです! 中目黒は沢山のカフェがありますが、どこに行こうか迷いませんか? 今回は行きつけにしたくなるような穴場カフェを紹介します! 良かったら最後までご覧ください♡

中目黒駅から徒歩3分「naico cafe」

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回紹介するカフェは中目黒駅から徒歩3分のところにある"naico cafe"です! 小さいビルの2階にあり、POPな看板が目印です。

土日限定カフェ

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

こちらのカフェは土日のみ営業です。稀に平日の営業もあるそうです^^ 階段を上がると常に開放されたドアがあり、そこが入り口です!

店内の雰囲気

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp
画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

店内はゆったりとしたBGMが流れていてシックで落ち着いた空間です。シックな見た目からは想像がつかないかもしれませんが、店員さんとの距離が近くアットホームな雰囲気でした☺︎

女子会におすすめの個室

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

店内入って左奥に個室が1つあります。3人から4人ほど座れるこちらの席は女子会利用におすすめです:) 内装は無機質でお洒落です!

メニューも充実

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

メニューも充実していて、フードメニューにはパスタとホットサンドウィッチがあります。フードを頼むとドリンクが200円引きになるお得なサービスもあります!

ドリンクはオーガニック

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

入り口の看板に書かれているように、naico cafeのコーヒーとハーブティーは全てオーガニックです!メニューにアルコールもあるので休日にフラッと寄ってお酒を楽しむのもおすすめです。

オーダー品

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

_________________________
✔︎HOT SANDWICH(ツナトマト) 850円
✔︎アイスコーヒー 450円(200円引き)
✔︎ツナのアラビアータ 1150円
✔︎アイスラテ 500円(200円引き)
_________________________

店舗情報

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

最後に店舗情報です。今回の記事はいかがだったでしょうか? 私のインスタでも随時カフェを紹介しているので良かったら覗いてみてください〜^o^ それではまた次回の記事でお会いしましょうッ!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】haru | 東京と横浜の穴場カフェ紹介 カフェ巡りが趣味の98年生まれ! 東京と横浜の穴場カフェ中心に紹介します:) instagram

【ftnアンバサダー】haru | 東京と横浜の穴場カフェ紹介
カフェ巡りが趣味の98年生まれ!
東京と横浜の穴場カフェ中心に紹介します:)

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.