こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。先日セザンヌから発売されて、すごく話題の新作コスメ、フェイスグローカラー。¥660というプチプラ価格と思えない高コスパアイテムで、私も早速愛用しています。今回はそんなフェイスグローカラーを詳しくご紹介していきますね♡

大人気プチプラブランド、セザンヌ

プチプラ価格なだけでなく、その使い心地も優秀で大人気のブランド、セザンヌ。そんな有名ブランドから新しく発売されたフェイスカラーが早速話題になっています。今回は先日登場したばかりの新作アイテム、フェイスグロウカラーについて詳しくご紹介していきます。

画像1: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

チークとハイライトの2カラー

今回のフェイスグロウカラー、チークに使えるピンクベージュのカラーと、ハイライト向けの明るめのベージュカラーと2色が1つのパレットに入っています。どちらも肌なじみがすごく良いので、ぱぱっと使うだけで浮くこともなくすごくきれいに仕上がってくれます。

画像2: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

ムニっとした独特なテクスチャー

今回のこのパレットの特徴は、なんといっても柔らかくてムニっとした独特なテクスチャー。べたつかず、仕上がりがかなりさらっとした感じなので、クリーム系アイテムが苦手な方にも使いやすいと思います。むっちりとした触り心地なのに、こんなにサラサラに仕上がるのがすごく不思議。

画像3: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

抜群のパール感でナチュラルな仕上がり

どちらのカラーも仕上がりはかなりナチュラルな印象です。パール感がしっかりあるのに自然なツヤがとにかくすごい!ツヤ感が強いのに色のなじみが良いので、お肌がもともときれいにツヤっと輝いているかのようなナチュラルな仕上がりになります。ナチュラルメイク派さんも、しっかりメイク派さんも満足できそうな万能なカラーです。

画像4: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

プチプラなのに超優秀!

今回ご紹介したフェイスグロウカラー。コスメ好きさんの間でもすでに話題で、口コミサイトでもかなり高評価のアイテムです。価格は安いのに仕上がりがかなり上品で艶感も綺麗なので、コスパが最強!ドラッグストアで手軽に買えるので、見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram


【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.