こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は【SHEIN】で初めて美容グッズを購入してみたので、正直レビューをしていきたいと思います。
SHEINは最近SNSでよく紹介されていますよね!可愛くてプチプラなものがたくさんあって、見ているだけで楽しくなります。今回は美容に関するものをご紹介します。

1、購入したもの

①ハケ付き入れ物 
②ロールオンの入れ物 
③ファンデーションブラシ
④スプレーボトル
⑤毛穴洗顔ブラシ

2,感想

①ハケ付き入れ物

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

これは買って良かったです!
ホホバオイルを入れてネイルオイルとして使用したり、乾燥した部分にささっとぬったりして使用したりして便利です。
おすすめ使い方はリキッドファンデと日焼け止めクリームを入れ持ち運ぶと化粧直しの際にとても便利です。化粧水を含ませたテッシュで軽く肌を抑え、その後にこの手作りファンデでお直しすると水分油分が両方入って肌バランスが良くなり、とてもつやつや肌になります。

②ロールオンの入れ物

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

これも買って良かった!
ファンデと美容液を入れてお直しの際に使用しています。
コロコロと簡単にピンポイントでぬれて肌ぬも栄養補給できてとても便利です。

③ファンデーションブラシ

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

こちらはイマイチでした。
とても安くてそこまでブラシの質は悪くないですが、すごく毛が抜けます。
肌に直接つけると少しチクチクと刺激になる気もして1度しか使用していません。

④スプレーボトル

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

これは買って良かった!
細かいスプレーがふわっとでて全身の保湿に最適!化粧水を入れてお風呂上がりにシューっと全身にかけています。とても使いやすいです。

⑤毛穴洗顔ブラシ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

これはイマイチでした。
何日か使用してみましたが特に効果的な感じはなく…逆に刺激が心配でした。

3,まとめ

以上SHEINで購入した美容グッズの感想をまとめでみました。
とても安いので失敗してもダメージはないのでこれからも色々試してみようかなと思っています。
参考になれば嬉しいです!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.