こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。本日は【DAISO(ダイソー)】で発見した最新美容グッズをご紹介します。110円とは思えない、お値段以上に役立つ優秀アイテム達ですので是非参考にしてみてください♡

泡立てられる洗顔ブラシ

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

最初、見た時は何か分からなかった不思議な見た目のこちら。
シリコンのケースに2種類の突起がついていてこれがブラシになっています。
中にスポンジが入っており、ここに洗顔料とお水を入れてぎゅっぎゅとしていくと泡がでてきてその泡でマッサージしながら洗顔できるというアイテム。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

泡は少量しかできないのですが、とても濃密な固めの泡ができ、優しくマッサージしながら洗顔するととても心地よく気持ち良いです。
おすすめは細かい突起の方で鼻の毛穴が気になるあたりをクルクルして洗顔! 摩擦になって肌に負担をかけては逆効果なので、「優しく」が鉄則です。
とっても簡単なので、洗顔が面倒な人にもおすすめできるアイテム♡

ブラシクリーナーシート

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

これは本当に便利! メイクに使用したブラシを簡単にキレイにしてくれるシートなんです。ささっと拭くだけ、なんと乾かさなくてもOK!

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

ファンデーションブラシは落ち辛かったですが、チークブラシやアイシャドウブラシはきれいに
落ちました。
ブラシは毎回きれいにしておかないと肌荒れの原因にもなりますが、毎回洗うのは面倒くさいですよね。このクリーナーをメイクポーチにいれておけば簡単に清潔にできるのでとても便利です!

まとめ

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

以上DAISOのおすすめ美容グッズをご紹介しました。
コスパもとても良くおすすめなのでぜひ試してみてください!参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.