こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。本日は肌をうるおいで満タンにしてくれる! デパコス並みかも!? なプチプラ優秀ブースター(導入美容液)をご紹介します。

なめらか本舗 豆乳イソフラボン整肌美容液 100ml ¥1,320

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

これは、ラメラ構造に着目した導入美容液です。ラメラ構造とは、簡単に言うと水分と油分の層の連なりのことで、肌バリア機能の主役となっているものです。
このラメラ構造がきちんと整っていないと乾燥や紫外線などの外部刺激に弱くなり、しわ、しみ、毛穴の開きなどの原因になる可能性が!
この美容液はそんなラメラ構造に着目し、肌を整えてくれるのです。
皮膚科の女医さんがデパコス級の処方だとSNSでも、お話されていた模様です。

気になる成分は?

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

高純度豆乳イソフラボン、保湿力高いヒト型セラミドに加え、ビタミンやミネラルも配合。
素材にこだわって作られた美容液。無香料、無着色、無鉱物油。そしてアレルギーテスト済み。肌に優しい美容液になっています。

使用方法と使用感

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

洗顔後、スキンケアの最初に使用します。
香りはほぼなく、テクスチャーはさらっとした感じ。
2、3プッシュ手にとり肌になじませるとあっという間にもちっとした肌に。
刺激も私は全く感じず、とても心地く使いやすいです。
肌をうるおし、整えるのはもちろん、その後のスキンケアアイテムの入りもよくなります。
100mlも入っているのでコスパもとても良い!

まとめ

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

以上、優秀な豆乳イソフラボンの導入美容液についてご紹介しました。
ドラストなどで購入できるのでぜひ試してみてくださいね!
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.