こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。毎年争奪戦になるクリスマスコフレ。今年も続々と発表され、すでに発売されているものや予約が始まっているものもたくさんあります。今回はそんなクリスマスコフレの中でも、コスメマニアな私が買ったアイテムをご紹介していきます!

悩むのも楽しいクリスマスコフレ…♡

毎年9月ごろから情報が公開され、予約が始まるクリスマスコフレ。どれにするか迷っている時間すらも楽しくて、ワクワクしちゃいますよね。

画像1: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

今回は数あるクリスマスコフレの中でも、コスメマニアで日頃から色々買っている私が実際に購入したアイテムをご紹介していきます。お得なものが多いので是非チェックしてみてくださいね♡

ランコム ビューティーボックス2022

毎年人気のランコムのクリスマス限定コフレ。これぞクリスマスというイメージの豪華なコフレで、今年は大きめのアイシャドウ&フェイスカラーパレットと人気のスキンケアが一式全部試せるお得なキットです。

画像2: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

その中でも注目なのは、ランコムと言えばの導入美容液ジェニフィックアドバンストNの30ml現品1本!これだけで¥1万以上するのでかなりお得です。

画像3: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

毎年カラーものもたくさん入っていて、その分普段使いしづらそうなカラーも多いのですが、今年はスキンケアの割合が多く、お得感が高いのがポイントです。

コスメデコルテ ルージュデコルテバーム

コスメデコルテから発売されている人気リップ、ルージュデコルテ。今年はそんなルージュデコルテからクリスマス限定で透明なバームが登場し、争奪戦になっていました。

画像4: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

柔らかくてみずみずしいテクスチャーで、ほんのりメンソールっぽいスースー感があるのですが、透明なのでリップメイクのベースとしても使いやすくすごく重宝しています。

サボン ホリデーギフト ブラッシュグルマン

毎年人気アイテムがどっさり入ってお得なサボンのホリデーギフト。今年はお菓子のようなブラッシュ・グルマンの香りで、甘い中にもフローラル感のあるクセの弱めな使いやすい香りです。

画像5: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

バスボムやシャワーオイルはもちろん、ディフューザーや香水まで入っているので、限定の香りをしっかり楽しめるのが魅力!1つずつ単品で買うより圧倒的にお得なので、香りが好きならセットで買う方がオススメです。

shuuemura ムーンクライシスハイライター

毎年人気アニメなどとのコラボが話題のshuuemuraですが、今年はセーラームーンコラボでOL世代がざわついていました(笑)私もドンピシャ世代なので何を買おうか迷ったのですが、使いやすそうなハイライトをゲット!

画像6: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp
画像7: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

カラーはムーンライトハニーというイエローっぽい方を選んだのですが、見た目よりも黄色過ぎず黄味強めのベージュだったのでかなり使いやすいです。ラメ感が強めなので、ハイライトだけでなくアイシャドウなどに使っても可愛いと思います。

スナイデルビューティー アイデザイナーEX04

毎年色んなブランドのアイパレットも買っていましたが、今年は絞りに絞って唯一買ったのがこのスナイデルビューティーのくすみピンク系パレット、アイデザイナーEX04番です。

画像8: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp
画像9: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

落ち着いていて普段使いしやすいピンクカラーに、クリスマスらしい上品なザクザクラメカラーが合わさって、とにかく可愛いパレット。どう使ってもちょっと垢抜けたダスティカラーに仕上がりますし、腫れぼったくならない絶妙なピンクで、買って大正解だったアイテムです♡

今後も見逃せないクリスマスコフレ

いかがでしたか?お得なキットから限定カラーのアイテムまで、今年は結構色々と買ってみました。毎年争奪戦になるアイテムがたくさんあるので早くからチェックしている人も多いですよね。

画像10: www.ftnews.jp
www.ftnews.jp

今回ご紹介したのはコスメをめちゃくちゃ買いまくっている私が、お得だ!買いだ!と感じたアイテムばかりです。気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.