こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はスキンケアマニアの私が最近購入した、【韓国スキンケア】の「感激アイテム」を2つご紹介します。個人的に短期間で効果があったアイテムで、とてもおすすめ!是非最後まで見ていってくださいね♡

1.ナンバーズイン 耐えればすべすべ キメケアシートマスク 8枚 ¥3,000

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

耐えればというネーミングなだけに、少し痛いという口コミを見てビクビクしていたのですが、
実際はジリジリして温かくなる程度でした。このジリジリとした刺激が毛穴を引き締めているそうです。このマスクには毛穴に効果的な成分がたくさん配合されているので、キメが整いつるりとしたきれいな肌に!(個人的な感想です)即効性があると公式でも書かれている通り、1度でも効果を実感できたシートマスクでした。個人差即効性がある分刺激になる方もいるかもしれないので注意が必要です。

2.ナンバーズイン 5番22種マルチビタミンクリーム 60ml ¥3,000

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

新発売のビタミンクリーム。とにかく成分がすごすぎる!ややお高めに感じましたが、これだけの成分が入っていればお値段以上だと思いました。22種のビタミンとナイアシンアミド、パルミチン酸レチノールなど「これは美肌にならないわけがない!」と思い、すぐに購入しました。
特に美白ケアに効果的となっていますが、肌悩み全般に効果がありそうです。黄色いクリームでテクスチャーは柔らかく、するする伸びます。しっとりするタイプですが、べたつきはそこまで気にならないです。個人的には毛穴にも効果的な印象でした。(個人的感想です)
肌悩みがあるならぜひ使用してみてほしいクリームです!

まとめ

スキンケアマニアの私が厳選した、感激アイテムをご紹介しました。
ナンバーズインのアイテムは初めて使用したのですが、レベルが高くて驚きました!
シートマスクはすでに人気アイテム。クリームも人気になりそうです。
ぜひ試してみてくださいね!参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.