こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。みなさんは眉メイクってどうしていますか?私はペンシルとアイブロウマスカラを併用して仕上げているのですが、最近は眉メイクにカラーを取り入れることでパッと垢抜けたメイクに仕上げられる優秀アイテムがたくさん出てきています。今回はそんなカラーアイブロウマスカラのおすすめをご紹介していきますね!

眉にもカラーを取り入れる時代!

少し前まではブラウン系カラーの中で、ライトブラウンかダークブラウンか、のように『トーン』を選ぶイメージだったアイブロウマスカラ。最近はピンクなのかパープルなのか、というように『カラー』を選べるアイテムがすごく増えています。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

眉にカラーを取り入れることで、顔の印象がガラッと変わって、すごく垢抜けた印象に仕上がることもできるんです。今回はそんなカラー付きのアイブロウマスカラのおすすめをピックアップしてご紹介していきます。

キャンメイク スマートミニアイブロウカラー

8月末に発売され、すでにすごく話題になっているキャンメイクのアイブロウカラー。無難な2色に加えてちょっとカラー感の強い限定色も登場しています。現在全4色発売されている中で、私がおすすめなのがN01のしあわせピンクという色味。ベージュとピンクを混ぜたようなカラーで、ちょっといつもと違う軽めの印象の眉に仕上げてくれます。優しい印象の眉が好きな方にぴったりのカラーです。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

シアーズ スキニーカラーブロウ

シアーズから発売されているスキニーカラーブロウ。最近発売された新色はどれもすごく色がはっきり出る仕上がりで、よりパキッとしたカラー眉を楽しむことができます。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

その中でも私がおすすめなのが02番のピンクシナモンというカラー。しっかりピンク感が出るはっきりした発色ですが、意外と髪色にも馴染みやすいピンクで、いつもとイメージを変えるのにぴったり!少し落ちやすいのでお直しは必須ですが、使いやすさとカラーの発色を兼ね備えたアイテムなのでカラーメイクに慣れてきて、ちょっと冒険したいなという方にはちょうどいい仕上がりです。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

デジャヴュ 「フィルム眉カラー」アイブロウカラー

カラーが濃くなくて、でもブラウン系のカラーバリエーションが多くて使いやすいのがこのデジャヴュの「フィルム眉カラー」アイブロウカラーです。私も最初は提供頂いて出会ったのですが、小さめのブラシとほんのりニュアンスの変化をつけられる絶妙なカラー展開に魅了され、今ではずっと使っているお気に入りアイテムなんです。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

私がよく使うのはピンクブラウンというカラーなのですが、ほんのりピンク味がかった優しいブラウンがめちゃくちゃ使いやすい!ピンクっぽさがある分ちょっとトーンアップするような感じもあって、お顔の上半分、額周りが明るく仕上がるアイテムです。

カラー眉で垢抜け顔に♡

いかがでしたか?最近流行っているカラーメイクって、どうしてもアイメイクが多くて、奇抜になりそうで取り入れられない方も多いですよね。でも眉に少しカラーを取り入れるだけでもかなり垢抜け感が出て、すごくオススメです♡もちろんカラーも色々ありますし、塗り心地や仕上がりもさまざまなので、お気に入りのアイブロウアイテムを探してみてくださいね!お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.