こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。みなさん新作のフラペチーノ楽しんでいますか?今回は【栗が苦手】な方のための【カシス堪能フラペチーノカスタム】を3つご紹介します!是非参考にしてみてくださいね。
このフラペチーノは20日までなので試したい方は急いで!!

カシオレ フラペチーノ

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

ド定番カスタム!【カシオレフラペチーノ】
マロン要素を全部抜いてシトラス果肉を追加すると、カシオレに♡ 柑橘系好きな方にもぜひ。
カシスソースはブレンドすることもできるので、味を均一にしたい方はそちらもオススメ。
ただシトラス果肉のブレンドは対応していない店舗もあるので、店員さんに確認してみてくださいね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

カシスミルク フラペチーノ

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ブレべミルクの濃厚さに甘酸っぱいカシスが美味しすぎるカスタム! カシスソースはブレンドすることによって味が均一になります。注文時に『カシスソースブレンドでお願いします』といえばブレンドしてくれますよ。
ちなみにローストを抜かなければ、『カシスミルクラテ』に。コーヒーが後から感じられるちょっぴり大人なフラペチーノになりますよ!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

カシスモカ フラペチーノ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

カシス×チョコのお菓子のような組み合わせ♡さらにそこにチョコチップを追加すれば食感も加わってよりお菓子感が味わえます!
また、甘党の方は【ホワイトモカシロップ】でもOK!濃厚で甘々なフラペチーノが味わえます♡

いかがでしたか?カシス苦手な方も、栗苦手な方も、お好みのカスタマイズをして秋の新作を楽しんでみてくださいね。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ Instagram

【ftnアンバサダー ぺちたも】
スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.