こんにちは。ftnアンバサダーのharuです!前回は代々木にある"個性派おしゃカフェ"を紹介しました。今回は渋谷の穴場カフェを紹介します!良かったら最後までご覧ください。

MIYASHITA PARK4階

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回紹介するカフェは、MIYASHITA PARKの屋上(4階)にある"VALLEY PARK STAND"です。渋谷駅B1出口から徒歩3分ほどでMIYASHITA PARKに着きます!

ホテルのラウンジカフェ

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

こちらのカフェは、"Sequence"というホテルのエントランスにあり、宿泊客でなくても気軽に利用できます◎屋上にあるので景色も良く、朝だと人も少ないので結構穴場です!

多様なグッズ販売

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

「VALLEY PARK STAND」の文字が書かれたデザインを中心に、多様なオリジナルグッズの展開をしています。シンプルで普段使いしやすいデザインなのでおすすめです!

価格は少し高め

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

価格は渋谷の一等地にあるので、全体的に高めです。メニューはパニーニなどの軽食物や、チーズケーキやマフィンなどのスイーツがあります。

作業におすすめ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

店内は縦に長くなっていて、席と席の間が広く
ゆったりできます。またWi-Fiや電源もあるので、左奥のテーブル席では作業をしている人が多かったです。ラウンジのような開放感ある空間が最高です:)

家具のこだわり

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

木製の家具はかつて宮下公園にあったケヤキを使用して作られているそうです!全体的に無機質な空間ですが、その中に木の温もりを感じることができます。

オーダー品

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

_________________________
バスクチーズケーキ 500円
水出しアイスコーヒー 420円
_________________________

バスかチーズケーキが超濃厚でコーヒーとの相性バッチリでした◎

店舗情報

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

最後に店舗情報です。最後まで読んでいただきありがとうございました!また次回の記事でお会いしましょう-^ ^

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】haru | 東京と横浜の穴場カフェ紹介 カフェ巡りが趣味の98年生まれ! 東京と横浜の穴場カフェ中心に紹介します:) instagram

【ftnアンバサダー】haru | 東京と横浜の穴場カフェ紹介
カフェ巡りが趣味の98年生まれ!
東京と横浜の穴場カフェ中心に紹介します:)

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.