こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。韓国コスメが手軽に買えることで人気のQoo10。色々選べるからこそどんなものを買うか迷いがちですが、今回はそんな方にオススメの美容液を4つご紹介していきます。お買い物の参考になれば嬉しいです。

現地価格で買えるネットショッピング⁉︎

韓国コスメを買うならここ、というくらい色々なアイテムがお得にゲットできるQoo10。年に数回開催される『メガ割』というセールはもちろん、毎日開催されるタイムセールも気になっていたものをすごくお得に買えるチャンス!私も毎回かなりリサーチして気になっているものをゲットできるようにしています。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回はそんなQoo10でぜひ狙ってほしい、韓国コスメ大好きな私のおすすめの韓国美容液をまとめてご紹介していきます。みなさんのお買い物の参考になれば嬉しいです♡

ボナジュール ローズステムセルセラム

韓国コスメ好きさんの間で高評価続出のローズエキスを使った美容液、ローズステムセルセラム。いろんなお悩みに使える万能美容液で、外国風のパステルピンクのパッケージもかわいいのでプレゼントにもおすすめのアイテムです。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

テクスチャーはトロっとしていて軽めのオイルのような質感。お肌に伸ばすと最初はぬるっとする感じがしますが、すぐにしっとりと馴染んでくれてべたつきもありません。朝のスキンケアにも取り入れやすい仕上がりなので毎日の美肌ケアにぴったりです。私はこれを使い始めて、すごくお肌のキメが整ったような気がしています。

魔女工房 アワーヴィーガンドクダミ98%セラム

最近使い始めてすごく気に入っている美容液がこの、魔女工房のアワーヴィーガンシリーズから出ているドクダミ98%セラムです。これもほんのりオイルっぽいトロっとしたテクスチャーですが、お肌への馴染みがすごくいい上にしっとり感もあるので、ドクダミ系のアイテムの割に保湿感も感じられるんです。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

イニスフリー グリーンティーシードセラム

イニスフリーのスキンケアアイテムの中で1番有名だといっても過言ではないほど人気のグリーンティーシードセラム。私も何度もリピートしている導入美溶液なのですが、これをいつものスキンケアにプラスするだけで、毎日のスキンケアの保湿感がぐっとアップする気がしています。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ジェルのようなとろみがありつつも軽いテクスチャーなので、美容液初心者の方でも使いやすそうな使用感です。程よくしっとりしてくれて、その後の化粧水にも響きにくいので、これから先の寒さで乾燥が気になり始める季節にはすごくオススメです。

ネイチャーリパブリック リンクルビタAスポットプロ

ネイチャーリパブリックから先日登場してめちゃくちゃ話題の、ビタミンケアとエイジングケアに特化したスポット美容液。柔らかくて伸びのいいクリーム状の美容液で、夜のスペシャルケアとしてシワが気になる部分などに米粒大塗って使います。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp
画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

ベタつきもなく、しっとり感もあるのでパパッと使うのにもすごく便利な美容液。細めのチューブでパッケージもとても使いやすいです。ただ、使用は夜が推奨されているものなので使うタイミングは要注意!

韓国美容液でつるつる美肌に♡

いかがでしたか?今回は最近人気のオンラインストアQoo10で買える、おすすめの韓国美容液をご紹介しました。私自身、韓国スキンケアがすごく好きで色々使ってみていて、自信を持ってオススメできるものばかりです。

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

ショップ内だけで韓国にいるかのようなお買い物ができちゃうので、韓国好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.