ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください。

Q. あなたに予期していなかった収入がありました。その収入とは?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 懸賞で当選した商品券
2. 宝くじの当選
3. 株の配当金
4. フリマで高く売れた

あなたに「幸運を招くもの」

幸運は何もしていない人には、やってこないもの。幸運がやってくる人は本人が意識していなくても、そのきっかけづくりを、何かしら行動しているものです。日々の生活行動の中で、あなたに幸運を招くものをチェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「懸賞で当選した商品券」を選んだあなた

「懸賞で当選した商品券」を選んだあなたに幸運を招くものは、「自分は運が良いと言葉にすること」。「運が良い」と自分に言い聞かせると、脳は自分を特別な存在と認識して自己肯定感が高まります。その結果、自信が持てるようになり、行動が前向きに変わっていきます。幸運とはポジティブな人の元に集まるもの。次々とラッキーな出来事が舞い込んでくるでしょう。

2. 「宝くじの当選」を選んだあなた

「宝くじの当選」を選んだあなたに幸運を招くものは、「運が良い人の近くにいること」。運が良い人は幸運を招く考え方や行動をしています。運が良い人と友達になって、できるだけ一緒に行動しましょう。人は近くにいる人から、大きな影響を受けるもの。相手から見習うことがあったら積極的に真似してみましょう。いつの間にか幸運を招く行動が、身についていきますよ。

3. 「株の配当金」を選んだあなた

「株の配当金」を選んだあなたに幸運を招くものは、「自分磨きを続けること」。多くの幸運は、人を経由してあなたに舞い込んできます。つまり、あなたが魅力的であるほど、あなたに幸運を招いてくれる人は増えていくのが節理。健康やスキルアップなど、自分を高めていく行動を続けていきましょう。継続こそ、幸運を招く最大のパワーですよ。

4. 「フリマで高く売れた」を選んだあなた

「フリマで高く売れた」を選んだあなたに幸運を招くものは、「チャンスに挑むこと」。多くの人は気づいていないけれど、幸運への扉は何度もあなたの前を訪れています。ですが、そこでチャレンジする勇気がないと、幸運は目の前を通過してしまうかも。チャレンジするときに感じる不安は、昔の自分にサヨナラする痛みのようなもの。幸運の扉の先には、新しい未来が待っていますよ。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.