こんにちは。ftnアンバサダーのharuです♪ 前回は、今年の夏におすすめの【神奈川カフェ5選】を紹介しました。今回は、中目黒にあるお洒落カフェを紹介します!良かったら最後までご覧ください!

中目黒駅から徒歩6分

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回紹介するカフェは、東急東横線「中目黒駅」から徒歩6分のところにある”Swell coffee roasters"です。この上品で美術館のような外観は、大阪出身の建築家、竹山聖さんが手がけたそうです。

店内に2店舗存在する!?

あれ!?入り口になにやら『禁断果実』という文字。。じ、実は、ここのカフェの中にもう一店舗、「禁断果実」というサンドイッチ専門店のお店が存在します!つまり!ラテのスペシャリスト"Swell coffee roasters"とサンドイッチのスペシャリスト"禁断果実"が融合。そして、その味を一度に両方味わえる最高に贅沢なカフェなんです(>_<)♡

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

店内の様子

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

店内は広く、席のバラエティーも豊富です。奥には4名掛けのテーブル席が3つあり、作業をしている方が多い印象でした。ハイチェアの席はサクッとドリンクを飲む方におすすめです!Swell coffee roastersのバリスタさんはラテアートで有名な方がいるので、ハイチェア席ではその方のラテアートが近くで見れるかも…?!

プロジェクターが目の前にあるソファー席

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

入り口入って右側には、ソファー席があります。ここはおそらく10人ほど腰掛けられ、目の前にプロジェクターもあるので、よりお洒落空間を堪能したい方におすすめです!

ペット同伴可のテラス席

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

外のテラス席にはテーブルが3つあり、ペット連れの方も利用することできます!日当たりが良いので夏場はかなり暑いと思うので、涼しくなってからの利用をおすすめします。

店舗情報

店舗名:Swell coffee roasters

住所:東京都目黒区上目黒1-11

営業時間:8:00-23:30(*日曜日は22時、月曜日は20時まで)

アクセス:中目黒駅から徒歩6分

定休日:不定休

Wi-Fi:あり

コンセント:あり

最後に

今回は中目黒にあるお洒落カフェを紹介しました。いかがだったでしょうか?それではまた次回の記事でお会いしましょう!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】haru | 東京と横浜の穴場カフェ紹介 カフェ巡りが趣味の98年生まれ! 東京と横浜の穴場カフェ中心に紹介します:) instagram

【ftnアンバサダー】haru | 東京と横浜の穴場カフェ紹介
カフェ巡りが趣味の98年生まれ!
東京と横浜の穴場カフェ中心に紹介します:)

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.