ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください

Q. あなたが量より質にこだわりたい飲み物は?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. お酒
2. コーヒー
3. 紅茶
4. ミネラルウォーター

男性が惹かれる「あなたの内面」

男性にとって本命とそれ以外の女性は、全く別の存在。男性が本気で将来を考える女性とは、魅力的な内面を持った「美しい女性」です。自分では気づいていないかもしれない、男性が惹かれるあなたの内面の魅力をチェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「お酒」を選んだあなた

「お酒」を選んだあなたの魅力的な内面は、「笑顔を忘れないこと」。笑顔は自分だけでなく、周りの人もハッピーな気持ちにさせているようです。いつも笑顔のあなたに、魅力を感じている男性がいるかも。人は幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せを呼び込むもの。あなたの明るい雰囲気に、思わず男性は惹かれてしまいそうですよ。

2. 「コーヒー」を選んだあなた

「コーヒー」を選んだあなたの魅力的な内面は、「感謝する気持ち」。周りに助けられているという気持ちがあるからこそ、周りへの気配りを忘れません。男性は強がっていても、実は心の支えが欲しいもの。感謝を言葉で表現してくれることは、何よりもうれしいお返しです。そんなあなたのやさしい内面を、素敵な男性は見逃したりはしませんよ。

3. 「紅茶」を選んだあなた

「紅茶」を選んだあなたの魅力的な内面は、「気品があること」。気品とは美しさ、知性、しなやかな強さを備えた魅力。正しい知識と振る舞いを心掛けてきた生き方が、あなたの静かな自信に表れているようです。男性にとってお互いを高め合える内面を持っている女性は、パートナーとして人生を歩みたい存在。きっとオンリーワンの女性になっていけますよ。

4. 「ミネラルウォーター」を選んだあなた

「ミネラルウォーター」を選んだあなたの魅力的な内面は、「思いやりがあること」。男女が本当の意味で良い関係になるには、相手の気持ちや状況を理解することが大切。思いやりがあるあなたなら、きっと彼の心をフォローしてあげられるでしょう。そんな女性のやさしさを、理想としている男性は多いもの。あなたの内面に惹かれている男性が、身近にいるかもしれませんよ。

Illustrator:momobuta
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.