こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は夏でもメイクが崩れにくい!朝に使ってほしいスキンケアアイテムのご紹介です。今回セレクトしたものは最近購入して、気に入り使い倒しているアイテムです。とってもおすすめなのでぜひ参考にしてみてくださいね。

1.FANCL クレイジェルファンケルウォッシュ

画像1: 出典:ftn
出典:ftn
画像2: 出典:ftn
出典:ftn

ファンケルの新しい洗顔料。期待以上に良かったアイテムです。
個人的な感想にはなりますが、鼻の汚れだけでなく全体的に汚れが落ちてつるん!ときれいになり、基礎化粧の入りがすごく良い気がしました。
クレイ入りで毛穴の汚れを落としてくれるもので、泡立て不要、直塗りタイプです。泡立てるのって正直面倒くさいと思ってしまうし時間もかかるので直塗りはとても嬉しい!
最初は黒いのですがくるくる馴染ませると白くなり、これが洗い流すサインだそうです。
必要以上にくるくるすると摩擦になってしまうので色の変化でわかるのはありがたいです。
リピート確定アイテムです。

2.ルルルン ピュア 7枚入

画像3: 出典:ftn
出典:ftn
画像4: 出典:ftn
出典:ftn

ルルルンから新しいマスクが出ていたので購入。こちらも期待以上でした。
まずとにかくフット感がすごい!いつものルルルンでもフィット感は良いですが、こちらは別格!
吸い付いてきます。そしてヒタヒタの水分がぐんぐん肌に入ってプルプルに。
肌の乾きを癒すというコンセプトでつくられているようで、ヒト型セラミドなどが配合されています。水分で潤う感じなので朝のメイク前に使用してもメイクに影響ないのが嬉しいです。
そしてしっかり保湿されているのでメイクのもちも良い!おすすめです。

まとめ

以上、夏の朝のおすすめスキンケアについてお伝えしました。
どちらもドラストで買えてプチプラなのでぜひ試してみてくださいね!
参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.