こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。コスメキッチンで大人気のブランド、【FEMMUE(ファミュ)】ってご存じですか?韓国発のブランドなのですが、淡いピンクのパッケージと実力派な使用感で、コスメ好きさんからも高い支持を得ています。今回はそんなFEMMUEのアイテムの中からオススメのものをご紹介します!

コスメキッチンの人気者FEMMUE♡

海外のオーガニックコスメなど日本国内ではなかなか見かけることもないようなアイテムを数多く取り揃えているコスメキッチン。そんなコスメキッチンの数あるブランドの中で最近特に注目を浴びているブランドが韓国発のFEMMUE(ファミュ)です。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回はそんなFEMMUEのアイテムの中から、私が実際に使ってオススメだなと感じたアイテムをまとめてご紹介していきます。

コンフォートムースウォッシュ

先日発売された新作の泡洗顔コンフォートムースウォッシュ。軽めの洗顔なので泡にもっちり感があったりはしないのですが、その分洗い流しやすくてぱぱっと使うにはすごく便利です。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

洗い上がりもしっとり感がほどよく、つっぱったりもしないので、洗顔としてもすごく使いやすい印象。ただ香りがちょっと独特で野菜ジュースのような香りがするので要注意です(笑)

ローズソフトナー

シャバシャバしていてさっぱり使える導入美容液、ローズソフトナー。テクスチャーは水っぽくてかなりさっぱり系のアイテムなのですが、お肌に乗せるとほどよくしっとり感もあり、今の夏の季節にもぴったりの使用感です。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

導入美容液としてはかなり軽い印象なので、導入的なアイテムがはじめての方にも使いやすそう。お肌の触り心地がなめらかになるようなアイテムなので、普段のスキンケアだけだとお肌のゴワつきが気になる時にもぴったりです。

リップスリーピングマスク

こちらも先日発売されてから愛用しているリップスリーピングマスク。唇用のスリーピングマスクって、韓国コスメのラネージュのものなどが有名ですが、こちらはそれよりもこっくり感が強くて、かなりしっかりする印象です。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

塗りすぎるとべたつきが強いので、量はしっかり調整する必要がありますが、これを塗って次の日目が覚めると唇がもっちりしているのですごくオススメ!香りもFEMMUEらしい華やかなローズの香りで、癒し効果も期待できそうです。

プレゼントにもオススメのブランド♡

いかがでしたか?今回ご紹介したのは、私が実際に使ってみて、気に入って愛用しているFEMMUEのおすすめ商品です。FEMMUEはパッケージもシンプルで可愛らしいので、ちょっとしたプレゼントにもすごくオススメです。他にもいろいろなアイテムが出ているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.