「ただ好かれる女子」と「溺愛してしまう女子」には大きな差があります。この差を埋めることができれば、彼との関係も一気に進歩するはずです。でも、男性が「溺愛してしまう女子」とは一体どんな女子なのでしょうか?筆者の知人男性たちに聞いてみました!
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

「今」を一緒に楽しめる

将来が不安なあまり、結婚願望を表に出しすぎてしまったり結婚を迫って彼に引かれてしまい、最終的にそれが原因で破局してしまったという女性も少なくありません。

結婚の話を出すと1歩引いてしまう男性が多いのは事実ですが、大多数の男性は別に結婚したくないわけではないんです。愛する彼女が、「自分と一緒にいること」ではなく「結婚」のほうを目的にしていることがちょっと不満で寂しいだけなんですよね。

大好きな彼とのあいだに未来への確約がほしいと思うのは当然のことですし、全然悪いことではありません。でも、先のことばかりを見て「今」を蔑ろにしてしまっては勿体無いです。今しか見られない景色を彼と一緒に楽しむ姿勢も大切にしましょう!

甘えてくれる

自分だけに甘えてくれる彼女って、やっぱりすごく可愛いんだそうです。

他の人の前ではしっかりしている彼女が、自分といる時だけは弱っているところを見せたり、無邪気に振舞う姿を見て愛情を再確認するという男性も多いです。

また、“甘え上手”な女子は“甘えさせ上手”な女子でもあります。一緒にいることでお互いにリラックスできる関係を作ることで、男性も知らず知らずのうちに心地いい沼にはまってしまうんだとか!

自分のことを優先してくれる

男性って結構すぐイジけてしまいますよね。
本人は自覚していなくても、意外とヤキモチ妬きだったり、構ってもらえないと寂しがったり……。

そのため、彼女が他のことより自分のことを優先してくれたら内心嬉しくて嬉しくてたまりません。密かに優越感に浸ると同時に、彼女への好き度も一気に増すんだそうです。

まとめ

愛情を相手に注げば、相手からも返ってくるはずです。溺愛される彼女になるためには、「あなたは特別だよ♡」という気持ちを伝え続けるのが重要なのかもしれませんね。

ぜひ「溺愛してしまう女子」になって、彼との関係をより深いものにしてくださいね。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.