合コンに行っても一人勝ち!知り合いだと言えば必ずや「いい子だよね♡」「紹介して!」と言われる……そんな女子、あなたの周りにも今まで1人はいたのではないでしょうか。彼女たちは一体なぜ、どこに行ってもあんなに男性陣から溺愛されるのでしょうか。今回は男性に溺愛される女子の特徴について探ってみました。
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

自分の魅せ方をわかっている

いつの時代もモテる女子というのは自分の魅せ方をわかっているものです。

基本的に彼女たちは頭が良く、「どうやったら相手が喜んでくれるか」といったことをすぐに汲み取ることができます。また、自分の長所をきちんと理解しているので、ここぞという場面でその長所を最大限に生かすことができるのです♡

合コンで百戦錬磨の女子はまさにこういったタイプが当てはまります。多くの人から溺愛されるにはセルフブランディングを行うこと、そして相手の気持ちを汲み取る観察力を養うことが何よりも大切です!!

誰にでも分け隔てなく接する

どこに行っても溺愛される女子は、基本的に1つのグループに属さない方がほとんどです。

そもそも彼女たちは人を見た目やステータスで判断しません。なので、誰にでも分け隔てなく接することができるのです。

だからこそ、多くの人から愛されるのでしょう。女は愛嬌とはよく言ったものですが、誰にでもニコニコとフランクに接することができる女子はやっぱりどこに行っても男性から溺愛されるようです。

無邪気な一面がある

小さい子供や小動物を見ると、つい可愛すぎてニヤニヤしてしまうことってありますよね。

それと同じで、男性陣は女性の無邪気な一面を見た時に、思わず「可愛いな♡」と笑みがこぼれてしまうようです。

年齢に合わない振る舞いはさすがにNGですが、オーバーに喜んだり、とびっきりの笑顔を見せたり、ちょっとしたあどけなさが見えると、男性はかなりキュンとするのだそう♡

何事にも一生懸命

男性の庇護欲を刺激するのが上手な女子も、どこに行っても溺愛される傾向があります。

とくに何事にも一生懸命な女性は男性陣から「俺が支えてあげたい!」「この子を守ってあげたい」と思われることが多いようです。いつだって余裕のある女は男性陣から可愛がられません。

溺愛される女子を目指すなら、多少なりとも「か弱い一面」を見せることがポイントです♡

結局はあざとい女が勝つ!?

男性に溺愛される女子は何だかんだで男性のツボをよくわかっています。

どこに行っても相手好みの女性を演じられるのも、彼女たちが男性陣に溺愛される理由の1つと言えるでしょう。そう、溺愛される女子というのは結局のところあざといんです!!どこに行っても可愛がられるにはあざとさを身につけることが大切なのかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考にしつつ、あざと可愛い女子に変身していきましょう♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.