こんにちは!ftnアンバサダーのみえさねです。
最近、暑い日が続きますね。そんな日は、キッチンに立つ時間もできるだけ短くしたいもの。そこで、レンジや自然解凍で簡単に食べられる【業務スーパー】のオススメ商品をまとめてみました。

まぐろたたき

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

TVでも時々紹介されている鮪のたたきは、自然解凍OK!冷凍庫から出して、水にさらしておくと、約20分ほどで食べることができます。フワッとしたたたきの中に、ゴロッとしたまぐろの身が入っています。丼ぶりにすると、1袋で大人2人、子ども1人分ほどの量が入っています。コスパも抜群で、冷凍庫にストックしておきたい商品です。

トマトのキチン煮

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

トマトのキチン煮は、冷蔵コーナーに売っているチルド商品。レンジで温めるか、湯せんすることで簡単に食べることができます。大きな骨付きの鶏肉が2本入っていてボリューム満点!柔らかく煮てあるので、お箸で身がホロッとほぐれます。手間なし味よしで、リピしている商品です。

炭火鶏もも串

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

炭火鶏ももは、レンジで5分温めるだけ!子どもから大人まで大好きな甘辛い味付けになっています。おつまみにはもちろん、串から外して丼ぶりにするのも美味しいんです。黄身を乗せて食べると、ご飯が進むこと間違いなしです!

ラザニア

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

冷凍のラザニアは、スペイン直輸入の商品!レンジかオーブンで温めるだけで、本場のラザニアを楽しむことができます。温めると、チーズがとろ~り♡サイゼリアのミラノ風ドリアに似て、定期的に食べたくなる味でした。

気になる商品はありましたか?業務スーパーでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみて下さい。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。 Instagram

【ftnアンバサダー みえさね】
業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.