こんにちは!ftnアンバサダーのAYUMIです!
「ドライヤー後の髪がパサつく……」という悩みはありませんか?
髪がパサつくと、クシ通りが悪くて、朝のスタイリングもキレイにまとまらないですよね。
そんなときは、髪にうるおいを与えてくれる「ふんわりミスト」がオススメ!
今回は、夏でもベタつかず、手軽にケアできるアイテムをご紹介いたします♡

メディキューブ ノーウォッシュトリートメント (200ml)

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

植物性タンパク質を11種類配合した、洗い流し不要のミスト状トリートメントです。
髪にうるおいとツヤを与え、ふんわりサラサラのツヤ髪仕上がりに。
ドライヤーやアイロンによる熱のダメージからも守ってくれるので、うるおいを与えながら健やかな髪へ導きます。

使い方はカンタン!濡れた髪にプッシュしてなじませるだけ♪

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

使用するタイミングは、入浴後がオススメ!
使い方もカンタンで、次のように手軽にお手入れできます。

  1. タオルドライ後、濡れた髪に5~10㎝離して適量をプッシュ
  2. 髪にミストをなじませる
  3. いつものようにドライヤーで髪を乾かす

ふんわりサラサラに仕上がるので、翌朝もスタイリングしやすくなり、朝の時短にもつながります。
また、細かな霧状のミストなので、広範囲に使えて便利ですよ♪

さわやかな香りとべたつかない使い心地で夏でも使いやすい!

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

頭皮がベタつきやすい夏は、ベタつかないヘアケアアイテムを使用したいですよね。
メディキューブ「ノーウォッシュトリートメント」なら、ベタつかずお手入れすることができます。
ベタつかないのに、髪がしっとりサラサラ。ツヤも出るので、朝のスタイリングにも活用できますよ♪
さわやかな香りなので、季節を問わず使えるのも嬉しいポイントです♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?
「メディキューブ ノーウォッシュトリートメント」をご紹介いたしました!
暑さが厳しくなるこれからの季節。お肌の保湿ケアも大事ですが、髪の保湿ケアも重要です。
ふんわりミストなら、手軽にサラツヤ髪をゲットできるので、ぜひ試してみてくださいね♪

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! instagram

【ftnアンバサダー AYUMI】
美容やコスメが大好きな2児のママです♡
30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.