こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はドラストで購入できるおすすめ美白アイテムです。
日差しが強い今の季節にぜひ使ってほしいものを2つご紹介します!

クオリティーファースト
ダーマレーザースーパーVC100ローション 240ml 
しっとりタイプ ¥1650

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

高濃度ビタミンC配合でこの価格はコスパ良い!
APPSという、浸透力が高いビタミンC誘導体を始め、ビタミンCが4種類配合されている魅力的な化粧水なんです。
ビタミンCの美肌効果はたくさんあって、特に紫外線ダメージケアができるのが今の季節には嬉しいです。他にも毛穴ケアや皮脂バランスなどもあります。
私はしっとりタイプを使用しているので、保湿力がとても高いと感じます。
テクスチャーはとろっとしていて美容液をぬっているよう。3度ほど重ねてぬれば、それだけでつやつやな肌になります。
紫外線が強い今の時期は、朝・夜両方に使用しています!

JAPAN GALS sc
美白のためのマスクです30枚入り ¥1650

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

プチプラなのに医薬部外品の優れもの。紫外線をあびた後の肌の炎症を抑えてくれる成分が配合されているのがおすすめポイント。また肌荒れを防ぐ成分も配合されているとのこと。

30枚入りで毎日美白ケアができるところが嬉しいポイントです。
さっぱりめのテクスチャーで夏には丁度良いと感じる方も多いのではないかなと思います。
朝にも問題なく使えます。
美白マスクなのにあまり刺激がないのも個人的に好きなポイントです。
夏はどうしても紫外線を浴びてしまうので、コスパ良く毎日美白ケアをしたい方におすすめです。

まとめ

ドラストで購入できてコスパが良いアイテムをご紹介しました。
夏にとってもおすすめなアイテムなのでぜひ試してみてくださいね!参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.