こんにちは。
ftnアンバサダーのちすもです。
本日はスキンケアオタクの私がはまっている、魔女工場のスキンケアアイテムをご紹介します。

ビフィダバイオームアンプルシートマスク

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

肌のバリア機能を高めてくれる乳酸菌ケアができるシートマスク。
まだまだ続くマスク生活で肌バリア機能が弱りがちな方におすすめしたマスクです。
またそれだけでなく、栄養と水分も与えてくれ、しっとりとした肌にしてくれます。
100%竹から作られたシートは、薄めで密着力高く、美容液をどんどん浸透させてくれます。
使用感としては、肌が潤うだけでなく、いきいきとした元気な肌になります。
低刺激なので肌にも優しいところがよかったです!

ガラクナイアシンエッセンス2.0 50ml

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像: ftnews
ftnews

100万本以上も売れている大人気美容液。
私も何回もリピートしています!
水分油分バランスを整えてくれる働きや、キメ、毛穴、しみそばかすを防ぐナイアシンアミドが配合されています。しかも4%と高配合されているのも魅力的。
テクスチャーは水のようにさらっとしていて香りもないのでとても使いやすい美容液です。
水のようですが保湿力はしっかりあるのでしっとりしたお肌になります。
個人的な感想ですが、使い続けるとつるんっとしたトラブルの少ない肌になる気がしてます。
べたつかないので朝のメイク前にも使いやすいです。

まとめ

今人気の魔女工場のお気に入りアイテムをご紹介しました。
どちらもみずみずしく、とても使いやすくておすすめ。参考になれば嬉しい

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.