「彼女のことが好きで好きでたまらない!」「この子とならずっと一緒にいたい」大好きな彼にそう思ってもらえたら超幸せですよね♡ そんな溺愛される彼女になるには、普段の行動を見直すことも大切です。というわけで今回は、彼から溺愛される彼女に共通する特徴についてご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♡
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

愛情表現を欠かさない

「大好き♡」「かっこいい♡」と気持ちを言葉にしてくれたり、スキンシップを求めてきたり、彼女からの愛情表現はやはり嬉しく感じるものです。

とはいえ、それをいつまでも続けていくのは結構難しいですよね。交際期間が長くなるにつれ、彼に愛情表現することが減っていく女性は決して少なくありません。だからこそ、ずっと愛情表現を欠かさない女性は男性から溺愛されやすいようです。

よく笑う

男性にとって、彼女の笑顔は特別なもの♡

疲れている時や落ち込んでいる時、彼女の笑顔を見て元気をもらいたいと思っている男性は少なくありません。そのため、普段からよく笑う彼女は彼が「会いたいな」と思うことが多くなります。一緒にいて元気をもらえる彼女は、やはり男性にとって手放せない存在なのです♡

オーバーに喜んでくれる

男性は彼女の喜ばせるのが大好き。彼女の反応が想像以上であればあるほど、嬉しい気持ちになるのだそう。

そのため、オーバーリアクションで喜んでくれる彼女は意外と溺愛されやすいのだとか。さすがに芝居じみた表現はNGですが、テンションを上げて喜んだり、「嬉しい♡」と気持ちを言葉にしてみたりすると、あなたに対する彼の気持ちはますます強くなっていくかもしれません♡

自分の時間を楽しめる

新しいことに挑戦したり、物事を楽しもうとしたり、人生を謳歌している人は恋人じゃなくても魅力的に見えてくるものですよね。

それが自分の彼女となると、男性はより一層「なんてこの子は素敵なんだ…!」という気持ちになるのだそうです。彼を愛する気持ちは大切ですが、依存するよりも自立していたほうがよっぽど溺愛されます。彼に愛されたいなら、自分の時間も楽しめる人になることが大切です。

溺愛される彼女になろう

彼の愛が徐々に落ち着いてきていても、再び溺愛してもらうことは十分可能です。

前よりももっと好きになった!と言ってもらえるよう、ぜひ今回ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね。

ftnコラムニスト:なべび

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.