頭に血がのぼったら最後、怒りが沈むまで手がつけられない人っていますよね。普段温厚な人ほど、キレると何をしでかすかわからないもの。今回は夫の不倫現場を目撃し、無意識にとんでもない行動をしていたサレ妻のエピソードをご紹介します。
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

妊娠中に夫がまさかの不倫!?

今回お話を聞かせてくれたのは筆者がバーテンダー時代に知り合ったお客様、B美さん。

その昔、夫の不倫現場を目撃した際に、怒りのあまりとんでもない行動をとってしまった経験があるそうです。

当時、1人目を妊娠中だったB美さん。里帰り出産のため、産休に入ってからは実家へ戻り生活をしていたのだそう。ただ、自炊できない夫の食生活を気遣い、B美さんは実家へ戻ってからもたまーに夫のご飯を何日分か作り置きしに帰っていたそうです。

久々に自宅に戻ったら…

出産予定日まで1ヵ月を切ったある日のこと、B美さんは夫のご飯を再度作り置きするため自宅へと向かいました。その日は「平日の真っ昼間だから夫も仕事に出ているだろう」と、夫に連絡せずにそのまま自宅へ。

しかし、自宅のドアを開けて、B美さんは衝撃的な光景を目の当たりにします。何と仕事に出ているはずの夫の靴と、見たことがない女性ものの靴が玄関に置いてあったのです…!

夫の不倫現場を目撃!彼女がとった行動とは

嫌な予感がする…と女の勘が働いたB美さん。そのまま声が聞こえるリビングへと勢いよく突入していったところ、何と夫と知らない女がソファに座りながらイチャイチャしていたそうです。

すぐに向こうも気づき、慌てた様子を見せたようですが、時すでに遅し。頭に血がのぼってしまったB美さんは何を思ったのか、そのままパントリーへ向かい、ハンマーを持ってきて夫と不倫相手のスマホをバキバキに割ったのだそうです。

なぜそのような行動をとったのかは自分でもわからないそうで、「あの時はもう多分ショックでおかしくなっていた」とのこと。いやぁ、無意識でここまでするなんて…。怒らせたら相当怖いぞこの人…。

怖すぎる嫁に夫も降参!

最終的にスマホを割られて不倫相手の女性は相当キレたそうですが、ここまで怒った嫁を見たことがなかった夫は「やばい、これ以上起こせたら2人まとめて始末される…」と必死で不倫相手の女性を説得していたのだとか。

その後夫は不倫相手との関係を清算して、B美さんのもとへとすぐ戻っていったそうです。いや、まあ嫁がハンマーでスマホをバキバキに割ってたら、そりゃ恐ろしすぎて不倫なんてしていられないよね…。本当、温厚な人を怒らせるものではありませんね。

みなさんも優しい恋人が急に豹変してしまわないよう、裏切るような真似は絶対にしないでくださいね!

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.