こんにちは、ftnアンバサダーのborotamaです。大好き過ぎて揃えてるエクセルのドレープドシマーグロウから、夏の日差しにふさわしい太陽のようなブロンズカラーが登場。早速チェックしていきましょう!

ドレープドシマーグロウ
DS03ブロンズグロウ

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

新色ってことになってるから定番化されるのかな?
このシリーズは溶け込むようにナチュラルで美しい艶感がたまりません。

『じんわりと熱を帯びたようなヘルシーな肌へ』

そのキャッチコピーにふさわしい火照ったように滲む血色感と艶をプラスしてくれます。

透明感たっぷり

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

色と輝度が異なるパールがミックスされたパウダーは美しく艶めいてシアーで透明感たっぷり。

単色でもカラーのでる色味なのでチークなしで仕上げられるのもお気に入り◎

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp
画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

柔らかくブラシにとって広げるだけでふわんするんと伸びて自然と発光肌に。
スウォッチたくさん撮りましたが、太陽光のスウォッチが一番本物にちかくて一番綺麗です。このきらめきが美しすぎる…!

ふわふわのブラシ付き

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

ふわふわのブラシ付きで塗りやすく粉質はとても滑らか…!!!
スクワランやシアバターなどが入って潤いたっぷりでプチプラとは思えないほど柔らかく上質な粉質です。

オススメのハイライト

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

マスクメイクでもちゃんと艶そのまま残るのも最高。

価格は1,760円(税込)。
買って良かった〜!ほんと好きすぎるハイライト、是非チェックしてみて下さいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー borotama】 コスメ大好きな2人組♡ プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します! Instagram

【ftnアンバサダー borotama】
コスメ大好きな2人組♡
プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.