こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです! ダイソーやseriaなど、100均パトロールが大好きな35歳主婦です♪ お得な100均情報をご紹介していきます。
今回は、大人気のスマホスタンドをレビューしてみました!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回も新しいスマホスタンドをご紹介します。
正直、これは本当に良かった!!過去にスマホスタンドはいくつかご紹介していますが、
今回のがナンバー1と言っても過言ではありません。大げさに聞こえるかもしれませんが、事実!!
では、詳しくレポしていきます。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

商品名:見やすいスマホスタンド トール ¥110(税込)
Jan 4965534119672

機能性

①5段階調節可能…好きな角度に調節ができます。これまで最高12段階できるものもありましたが、5段階でも十分使えます。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

②スマホを設置面から80mmの高さで置ける。←これが今回最大のポイントです。
スマホを置く時、通常よりも高さがあるので、スマホが見やすかったち、ビデオ通話でも自然な写りになったり、充電コードが邪魔にならずにスマホを使うことができます。
スマホを充電したまま使えるスマホスタンドは、これまで100均で見たことはなかったのでこれは最大の武器です!!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp
画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

また、滑り止め付なので安心して使えます。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

スマホは縦、横どちらに置いても使用可能。

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

まとめ

たくさんスマホスタンドが出ている中、こちらはスマホを設置面から80mmの高さで置けるので
見やすい・充電コードが邪魔にならずに充電かできるポイントが魅力的。
個人的な感想は、高さがあるので目の位置が上がりスマホが見やすい。また、充電しながらスマホが使えるのはとっても便利!!
よくビデオ通話もするので、通話中も自然な写りになるし見やすい。
とにかく使い勝手が良いスマホスタンドなので、見つけたら絶対買ってみてください!!
めちゃくちゃおすすめです。
他にも100均の記事も書いているので、ぜひご覧ください^^

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! instagram

【ftnアンバサダー akaneko】
100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
新作などの100均情報をお伝えします!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.