こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
今年大流行中のカラーパンツ。鮮やかな色を身につけると気分も上がるので、プチプラのものを何枚か色違いで購入した人も多いのではないでしょうか♪今回はそんなカラーパンツと最強に相性抜群なサンダルをご紹介します!

グルカサンダルが最強!!

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

わたしがおすすめしたいのは「グルカサンダル」です。
グルカサンダルとはレザー素材が編み込まれたデザインが特徴的で、サンダルのなかでもカジュアルすぎず少しフォーマル感があり落ち着いた雰囲気に仕上がるサンダルです。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

どんなカラーともよく合う!

このグルカサンダルが、とにかくカラーパンツと相性抜群!どんな色ともよく合うので一足持っているととても便利なんですよ♪

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

グルカサンダルにもさまざまな形がありますが、今年は横幅がワイドでソールにもボリュームのあるゴツめデザインがおすすめです。足もとにボリュームを持ってくることでコーデ全体のバランスもよくなり、トレンド感もアップします。

カジュアルグリーンパンツ

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

たとえばこんなグリーンパンツを使ったコーデ。Tシャツとパンツだけのラフなコーデですが、グルカサンダルの編み込みデザインがアクセントになってシンプルすぎないオトナカジュアルスタイルに仕上がります。

甘めピンクパンツ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

お次はピンクパンツ。襟付きブラウスとピンクパンツが甘めな印象ですが、ボリューム感のあるグルカサンダルが甘さを軽減してくれて好バランスに。

ナチュラルオレンジパンツ

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

お次はオレンジパンツ。さらっとリネンブレンド素材のシャツと合わせたナチュラルなスタイリングも、足もとにグルカサンダルを持ってくることでコーデにメリハリが付いて今っぽくなりますね。

GUでも買える!

今回わたしが使用したグルカサンダルは210nouve(トゥージュヌーヴ)というショップのものですが、今年とても流行っているので比較的どんな洋服屋さんでも買えると思います♪GUでも販売されていましたよ!

ftnews.jp
ftnews.jp

ブラウンが可愛くて気になっています。ソールもボリュームのあるものでしっかりトレンドが押さえられていておすすめ!

もう足もとに悩まない!

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

カラーパンツを穿いたときに悩みがちな足もとコーデ。このグルカサンダルがあればもう悩む必要なし!もちろんカラーパンツ以外にデニムパンツやワンピースの外しとして使うのも可愛いんですよ♡自分のお気に入りのグルカサンダルを探してみてはいかがでしょうか♪

今回は以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう♪natsumiでした。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.