こんにちは。ftnアンバサダーのborotamaです。夏になると明るいメイクがしたくなります〜!今日はこれからの時期オススメのオレンジ系のパレットのご紹介します。

ショールモーメントアイシャドウパレット【03ピーチメモリー】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

mude.新作の夏色オレンジ。
カラーのお名前ピーチメモリーといってめっちゃ可愛い!
ピーチというだけあって、確かにオレンジが強すぎず少し桃っぽいカラーは紛うことなきイエベ向きです。

様々な質感が揃うパレット

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

全部で10色パレットでシマーありマットありラメありパールありのなんでもありパレット。

カラーの色合いは大体ベース3色、中間色3色、締め色2色、ラメ2色の10色といった印象。

粉質はサラサラ系

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

粉質はかなりのさらさらタイプですね。キラキララメの部分は少ししっとりしていて結構密着力ヨシでした。

一日メイクして過ごしましたがラメ飛びも褪色も気にならず。ラメがとても綺麗でたくさん使いたくなります!また、締め色のブラウンが濃すぎなくて使いやすいのが良いですね。

普段使いにもオススメ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

淡めのカラー多めですが発色はしっかり。
中間色を重ねてグラデにしやすいところも◎

オレンジだけどソフトな明るさなので普段使いしやすいパレットです。

イエベさんにオススメのパレット

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

Qoo10の公式で購入しましたが、価格は送料込みで2900円でした。

定番色もチェックしたくなる優秀パレット!
チェックしてみてくださいね。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー borotama】 コスメ大好きな2人組♡ プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します! Instagram

【ftnアンバサダー borotama】
コスメ大好きな2人組♡
プチプラやデパコスはもちろん、海外コスメまで幅広く分かりやすく紹介します!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.