ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください!

Q. あなたは病院の看護師です。救急で運ばれてきた患者さんの容態は?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 足を骨折した
2. 手にやけどを負った
3. ぐったりしている
4. 交通事故で負傷した

あなたが「付き合って後悔する男性」

恋愛とは惹かれ合った二人が、関係を深めること。ですが、中には「こんなはずではなかった…」と悔やんでしまった経験はありませんか。あなたが付き合うと大切な時間を無駄にしてしまう「後悔する男性」をチェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「足を骨折した」を選んだあなた

「足を骨折した」を選んだあなたが後悔するのは、「束縛する男性」。行先の把握や細かい連絡など、あなたを管理しないと気が済まないタイプです。彼にとって大切なのは、自分が支配者であること。逆らうことは絶対に許しません。何かあるとすぐに不機嫌になる時は要注意。近いうちに、彼の本性が表に出てくるかもしれませんよ。

2. 「手にやけどを負った」を選んだあなた

「手にやけどを負った」を選んだあなたが後悔するのは、「ケチな男性」。金銭感覚があまりにも食い違っているタイプです。無駄なお金を使わないのは大切なことだけど、せっかくのデートでケチられるのは考えもの。まるで二人の時間が「無駄なもの」に思えてしまいます。金銭感覚はそう簡単には変わりません。決断は早い方が良いかもしれませんね。

3. 「ぐったりしている」を選んだあなた

「ぐったりしている」を選んだあなたが後悔するのは、「元カノと比較する男性」。昔の思い出をいつまでも引きずっているタイプです。彼が追い求めているのは、美化された元カノ。決してリアルではありません。そんな人と比べられても、あなたがつらい思いをするだけ。彼の目を覚まさせるか、見切りをつけるかの二択になるでしょう。

4. 「交通事故で負傷した」を選んだあなた

「交通事故で負傷した」を選んだあなたが後悔するのは、「根拠なくうぬぼれる男性」。自分は優れていると心の底から信じているタイプです。自信があるのは良いことですが、強がってばかりでは意味がありません。向上心や努力が伴ってこそ、能力は発揮されるものです。彼が行動を起こさないのであれば、共に過ごす時間はあまり価値がないかもしれませんよ。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.