ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください!

Q. あなたがタンスの奥に隠しておきたい物は何?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. へそくり
2. 昔の写真
3. 日記
4. テスト

あなたの「ツンデレ度」

本当は甘えたい気持ちなのに、つい自分の本音をごまかそうとする「ツンデレ女性」。本人は隠しているつもりだけれど、見てるとバレバレなのがかえって魅力を引き立てます。そんなあなたの「ツンデレ度」をチェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「へそくり」を選んだあなた

「へそくり」を選んだあなたのツンデレ度は…40%。意図的に演出されたツンデレです。元々はテキパキと行動するタイプですが、あえて好きな人の前では甘える自分を見せているみたい。相手は自分だけに見せてくれる普段とのギャップに、「特別感」を抱くかも。計算された魅力で相手を虜にできるでしょう。

2. 「昔の写真」を選んだあなた

「昔の写真」を選んだあなたのツンデレ度は…70%。恥ずかしがり屋のツンデレです。本当の自分を見せるのが怖くて、必要以上に冷たい態度を見せてしまいそう。でも、本当の気持ちは簡単に隠せるものではありません。表情のどこかに本音が表れていることを、周りの人は気づいているものですよ。

3. 「日記」を選んだあなた

「日記」を選んだあなたのツンデレ度は…100%。とにかく自分の気持ちに素直になれないタイプです。気持ちと行動が全く一致しないので、あなたの反応は予想外の連続。何を考えているのか理解できないことも。だからこそ、突然見せる「デレ」の部分に、男性は魅力を感じてしまいます。扱いづらいけど目が離せない存在になりそうですね。

4. 「テスト」を選んだあなた

「テスト」を選んだあなたのツンデレ度は…10%。あなたが隠そうとしているのは、少し後ろめたいこと。本音を見せようとしないのは似ているけれど、ある意味、ツンデレとは正反対のタイプ。男心を翻弄することで、真実から目を遠ざけさせています。でも、そんなあなたの魅力に、男性は惹かれてしまうものですね。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.