こんにちは!ftnアンバサダーのペちたもです。みなさんはスタバでカスタマイズする時に【果肉】を追加していますか?今回は、そのひとつである【アップル果肉】のおすすめカスタマイズのご紹介です!

スタバで追加できる【果肉】
って?

スタバには今2種類の【果肉】があります。
〇シトラス果肉
〇アップル果肉
この2種類です。シトラス果肉は常に販売していますが、なんとアップル果肉は今月の21日で終売に( T T )。
無くなる前にぜひ飲んで欲しいアップル果肉おすすめカスタマイズをまとめたので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです^^

キャラメル アップル
フラぺチーノ

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

まずひとつめは、【キャラメルフラぺチーノ】のカスタマイズ!
キャラメルとアップルは相性抜群! キャラメルの香ばしさと、ブレべミルクの濃厚さ、アップル果肉でご褒美フラぺチーノ!
キャラメル好き、甘党さんは飲んでみてくださいね♡

アップル キャラメル
クリーム

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

※画像は改定前の価格です。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

フラぺチーノじゃ重いよ〜><って方はこちら!私が秒で飲み干した美味しすぎるカスタマイズ。フラぺチーノじゃない分、ごくごくと飲めちゃうのでトールサイズでは物足りないかも?そのくらい美味しいです笑

ハニー アップル
フラぺチーノ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp
画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

はちみつの甘さとアップル果肉とミルクだけのシンプルなフラぺチーノ。まるで蜜りんごのような甘さが特徴。美味しくてとろけること間違いなし♡アップル果肉のしゃきしゃき食感も味わって!

アップル チョコレート
フラぺチーノ

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

りんごとチョコレートも意外と合う!
チョコチップと果肉の食感の違いが楽しめるのもポイント。食べるフラぺチーノレベルの満足感!

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

いかがでしたか?アップル果肉、ともにキャラメルアップルルイボスティーは6月21日までなので、1度試してみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ Instagram

【ftnアンバサダー ぺちたも】
スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.