こんにちは!ftnアンバサダーのみえさねです。
最近、暑い日が続きますね。食欲が低下してしまいがちなこの時期は、さっと手軽に食べられるメニューに頼りたい!ということで、夏に食べたくなる業務スーパーの商品をまとめました。

つけ麺スープ

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

夏限定のつけ麺スープは、「旨味しょうゆ味」「濃厚魚介しょうゆ味」「えび風味辛みそ味」の3種類が販売されています。スープをレンジで温めるだけで、濃厚つけ麺が食べられると話題に♡同じく業務スーパーで販売するチルド商品「やわらか煮豚」をトッピングすれば、あっという間につけ麺の完成!濃厚な味にハマること間違いなしです。

冷やし中華

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

夏に食べたくなる冷やし中華!こちらの商品は、麺とスープがセットになっていて、お好みで具材を乗せていただきます。あっさりとした醤油風味のスープは、ゴマの香りがして、さっぱり美味しい!夏になると、ストックしておきたい商品です。

ビビン冷麺

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

辛党に外せない韓国直輸入の冷麺!こちらは、有名な「辛ラーメン」メーカーが製造しているので、本場の辛さを楽しむことができます。そば粉で作られたモチモチとした麺に、辛いソースが絡んで、たまらない美味しさです♡

梅ザーサイ

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

そのままでも美味しい梅ザーサイは、夏に大活躍!きゅうりと一緒に和えるだけで、おつまみにも使える副菜の完成!サッパリした梅の風味が、やみつきになります。ご飯はもちろん、豆腐にかけても美味しくいただけますよ。

気になる商品はありましたか?業務スーパーでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみて下さい。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。 instagram

【ftnアンバサダー みえさね】
業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.