ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください

Q. あなたの夢に言葉を話す動物が現れました。その動物とは?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 白いうろこのヘビ
2. 女性の姿をしたキツネ
3. 人に化けたタヌキ
4. 全身が真っ黒なネコ

あなたの「あざとい度」

「あざとさ」とは、自分だけでなく相手も幸せな気持ちにさせる「ずる賢さ」。夢に現れる動物は、あなたの持っているずる賢さを表しています。ずる賢いけどなぜか憎めない、あなたの「あざとさ」を診断してみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「白いうろこのヘビ」を選んだあなた

「白いうろこのヘビ」を選んだあなたは、あざとい度…100%。自分がどうすれば魅力的に見られるかを分かっているタイプ。ファッションやメイクだけでなく、ライフスタイルにまで「あざとさ」が計算されています。ここまでストイックに徹底すれば、同性からの支持も集まりそう。みんなが憧れる「あざとい女子」になれるでしょう。

2. 「女性の姿をしたキツネ」を選んだあなた

「女性の姿をしたキツネ」を選んだあなたは、あざとい度…30%。あざとさの中に、多少の不自然さが見られるかも。同性や観察力の高い男性から、「少しやりすぎかな?」と思われてしまうかも。ナチュラルな女性らしさが感じられるからこそ、ピンポイントでの「あざとさ」が効果的になるもの。緩急をつけた雰囲気づくりを意識してね。

3. 「人に化けたタヌキ」を選んだあなた

「人に化けたタヌキ」を選んだあなたは、あざとい度…80%。普段はフランクな印象が強いからこそ、想定外の「あざとさ」に男性はやられてしまうかも。突然のギャップ攻撃に弱いのは、男性だって同じです。特に効果的なのは、お願い上手になること。お願いされた人ほど、相手を好きになりやすいという心理効果が働きますよ。

4. 「全身が真っ黒なネコ」を選んだあなた

「全身が真っ黒なネコ」を選んだあなたは、あざとい度…60%。あなたの細かい気遣いが、異性にあなたの女性らしさを感じさせているみたい。相手に「脈アリなの?」と思わせる微妙な距離感も、あなたのあざとい魅力を高めているようです。ただし、自分をアピールするのは注意が必要。周りの同性から反感を買うかもしれませんよ。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.