こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
今回は、セリアの超優秀アイテムをご紹介します。
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

個人的によくスマホスタンドを買いがち。というのも100均でスマホスタンドってめちゃくちゃ多く発売されていませんか?良さそうな新商品が出るたびにどれも使いたくなっちゃう。笑 
100円+taxで買えるならミスってもまぁいいか。と諦めもつきやすい。
他のネットショッピングや電機屋で売られているスマホスタンドは1,000円以上するものが多いので、それに比べたら正直手に取りやすい。
今回ご紹介するのは、スマホも使えるタブレットスタンドです。タブレットスタンドって商品をあまり見かけないので、スマホよりサイズが大きいタブレットスタンドが100均で手に入るのも魅力的。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ポイント

12段階と細かい角度調節ができるので、好きな角度でタブレットを使うことができます。
カラー展開はブラックのほかにホワイトもあり。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp
画像5: ftnews.jp
ftnews.jp
画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

サイズ:約160×60×厚さ10mm
通常はこのようにとても薄いスタンドなので、コンパクトで持ち運びが容易。

タブレットだけでなくもちろんスマホスタンドとしても使えます。
動画を見たり、作業をしても安定感抜群。

まとめ

12段階の細かい角度調節ができるタブレットスタンド
使わないときは、折りたたみ式。薄くてコンパクトなので持ち運びも楽
タブレットだけでなくスマホスタンドとしても使用可

個人的な感想としては、細かい調節ができるとより好きな角度で使えるので快適に過ごせます。
私は休憩時間や家事をしながら動画を見るので、場所場所に応じて調節ながら使えるとより動画が見やすくなるし、より楽しめるのでこれも買ってよかった。

商品名:タブレットスタンド ¥100+tax
Jan 4991203164049
(Janコードはお店で問い合わせる時に保存しておくと便利です。)

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! Instagram

【ftnアンバサダー akaneko】
100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
新作などの100均情報をお伝えします!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.