こんにちは!ftnアンバサダーの natsumiです。
外遊びが増えるこれからの季節これがあると2倍楽しくなるかも!?今回はそんな3COINSのおもちゃをご紹介したいと思います!先日、うちの3歳の娘が実際に遊んでみてとっても楽しんでいたので小さいお子さんをお持ちのママはぜひ参考にしてくださいね♪

リュック型水鉄砲/税込550円

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回ご紹介するのがこちらのリュック型の水鉄砲です。この形の水鉄砲は数年前から流行っていますが、わたしは初めて購入しました。娘も3歳になり対象年齢になったので今年は挑戦!100円ショップや他の雑貨屋さんでもさまざまなデザインのものが販売されていますが、わたしが3COINSのものを購入した理由はナチュラルな色使いと模様が可愛いから♡

[準備]リュック紐を通す

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

使う前に準備が必要です。まずリュック紐を取り付けなければなりません。アジャスターを通した紐を本体に付けていきます。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

本体の穴に通したら、アジャスターへ引っ掛けます。これを上下とも、両肩分行います。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

通せました!

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

[準備]てっぽう部分とつなげる

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

てっぽう部分とつなげるノズルは差し込むだけの簡単手順です。

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

キュッと差し込みます。

[準備]タンクに水を入れる

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

最後にタンクに水を入れたら、準備完了です!

遊んでみる!

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

さっそく3歳の娘に背負ってもらいました。そこそこ重さがありますが難なく背負って歩けていました。チェストベルトも装着!

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

使い方もすぐに覚えて水を遠くまで飛ばせるようになっていましたよ〜。

画像11: ftnews.jp
ftnews.jp

普通の水鉄砲と違って握力がそんなにいらないので小さい子どもにもピッタリですね!

画像12: ftnews.jp
ftnews.jp

とても遠くへ飛ばすことができて本人もびっくりすると同時に、すごく面白がっていましたよ。(敷地外に飛ばないように注意していました。)

画像13: ftnews.jp
ftnews.jp

これはもう水遊びの際には必需品になりそう!

画像14: ftnews.jp
ftnews.jp

お値段以上の面白さ!

画像15: ftnews.jp
ftnews.jp

この水鉄砲、550円で購入しましたがお値段以上のおもしろさで盛り上がることまちがいなし!

画像16: ftnews.jp
ftnews.jp

しかもデザインも可愛いから、写真映えもできちゃいますね♪これはおすすめ!色違いも売っていましたよ。ぜひぜひチェックしてみてください♪
今回は以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう♪natsumiでした。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.