こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
今回はわたしが3COINSで購入して「正解だった!!」と感動した新作の夏グッズをご紹介します。発売されてから在庫切れと再入荷を何度か繰り返している人気商品で、これからのアウトドアシーズンに大活躍まちがいなし!

キッズ折りたたみチェア/1,500円+税

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

その商品がこちらの折りたたみチェアです。海や山などアウトドアが増えるこの季節にあると便利な折りたたみチェア。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

海や山以外にも公園で遊ぶときやピクニック、お庭でも使えるのであると便利な夏グッズです♪収納袋が付いているので持ち運びも楽ちん◎

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

開いてみるとこんな感じで、想像以上にしっかりとした作りで大満足!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

トレンドを押さえたレトロな花柄を採用するところが、さすが3COINSですよね♡この花柄以外にも、チーター柄もあるんですよ♪

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

右側のアームレストにはカップホルダー付き。大人と同じようにここに飲み物を置けるのは子どもも絶対嬉しいですよね。

お庭遊びに大活躍!

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

さっそく天気の良い日にお庭で出してあげました!3歳の娘も大喜び♪「ここにおくジュースちょうだい!」とさっそくカップホルダーに入れる飲み物を要求されました。笑

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

身長95cmの娘が座って、まだゆとりがあるくらいのサイズ感。

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

来年、再来年とまだ大きくなっても使えそうで本当に買って良かった!!

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

くつろいでいます。

買えたらラッキー!

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

これでまたアウトドアがワンランクアップ楽しくなりそう♪このチェアは本当に人気の商品なので、もし見つけたらラッキーですよ!
今回は以上です!最後までお付き合いいただきありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう♪natsumiでした。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 instagram

【ftnアンバサダー natsumi-wear】
アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.